ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

とうとう3連休も終わってしまいましたorz
寝て起きたら仕事だぜぃヒャッホウ

また日曜日に更新さぼってしまったので2日分書きますorz

そういえばなんかクリスマスGvの直前からHufflepuff公式
レポーターに任命されました。趣味で書き始めたのになんか
めんどくさいことになりましたね・・・。省略しまくりの
しょっぱいレポートなのになあ・・・なんて思いつつ書いてます。

今週のGvGはB1のFSS同盟にお邪魔しました。そこでちょうど
GHSL同盟と攻め被り。共闘との報告が来たので二同盟でFSS同盟の
ERに攻めていきました。

15分くらいでTAGHで割りB1一個獲得。


blog20060110-1.jpg


その後FSS同盟とGHSLが共同で攻めてきたので防衛開始。
30分近く防衛していた?と思うんですけどEMC使った直後に攻められ
徐々に押され最終的にはエンペ付近まで防衛線を下げることに・・・。
そのときGHSLのEMC発動で一気に押されFSS同盟に破壊されました。

またB1かな?と思ったら次は超麒麟R同盟のB2
20分くらい攻める予定で、一気に特攻をしかけるものの
10秒せずに速攻蒸発。本当にここの同盟は質が高すぎる( ;´Д`)
他の同盟だと耐えられるのに麒麟だと即蒸発。魔法痛すぎます。
たまには手加減してくださいw。

20分ほど攻めるもののなかなか先に進めないので転戦。
お次はBAR同盟が防衛しているB4.
ここは華麗に突破し、そのままエンペ破壊

blog20060110-2.jpg


防衛開始直後にGHSL同盟が攻めてきて戦闘開始。
やっぱり防衛はこうでなくてはと思いつつ攻められるもののなんとか
排除。でもなかなか攻めがやまない。すごい忙しかった記憶が残ってます。

GHSLが転戦した後に派遣開始。場所はC3

blog20060110-3.jpg


ここで椅子っぽい?ようだったのでTAとHPの前衛部隊で制圧。
そのままTAで取得。今週も二砦ゲッツ。お疲れ様でした。

月曜日
どうにか二垢全部二辞職にしたいと思っていたわたくしは
アコライトを育てることに。友達が騎士になったので一緒に
ミノさんとこにお邪魔することにしました。
そして今日転職予定なので名前を公開することにしました。
blog20060110-4.jpg

うまい。うますぎる・・・。ピラ地下銘菓じゅうまんごk(ry
地方ネタですいません。すいません。

脳内でそんなことを叫びつつなんとか転職予定のLvまで来たので
転職試験を受けに。

blog20060110-5.jpg


プリになりました。


blog20060110-6.jpg


その後に友達が商人を作ると言い出したのでアルベルタでお手伝いを
していたら某どんぱちさんと遭遇。気になる方はLINKからどうぞw
せっかくプリーストになったので、イムポシティオマヌスを連発して
掛けてみました。どういうことかって?それは激しく秘密です。
残念なことにSS取り忘れたので晒すことができませんが、次回出会ったら
彼の恥ずかしいSSを取ってどうにか晒したいと思っています。

というわけで今日はアコ起動してみました。約一ヶ月ぶり?
初日に作ってからほとんど起動してなかったこの子。

ようやく久々に起動。というのはギルメンがアコでLv上げたいって
いうのでそれに便乗しようとしてLv上げしようとのこと。

天津にしようかと思いましたが、銃奇兵Cの効果のせいで、人も
たくさんいるだろうという話になり、なぜかカタコンいくことに・・・

blog20051107-1.jpg


blog20051107-2.jpg



みえちんという溜まり場のモンクが来てくれることになりました。
ヽ(´ー`)ノ


続きを読む?

今日からこのブログでお世話になってみました。
の割にいきなり第2章とか書いてますが、第1章は

Yahoo!ブログ「ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~」

とかいうYahooブログでもりもり書いていたんですがあまりの重さに裸足で逃げ出してしまいました。

まあ、どこまで持つかはわかりませんがまったり書いていこうと思いますよ。
オンラインゲームに興味あるかたもないかたもこれを見て友情って奴を再認識していただければ幸いです。

というわけで第1話~ローグ編~(ぇ
まあ、いきなりギルメンの寝猫にローグ出せと言われだし溜まり場でいろいろ準備していたらみんなで行くかという話になり、いざ崑崙へ

050825-1


4人+保護者(アサクロ)の5人で崑崙へ
しかし30分もしないうちに寝猫が

「これだけ人数いるならGDいこうぜ」

とかいうのでGDへいくことに

050825-2


廃アコがマリオの用意するトラップを踏みまくる為にこんなことに・・・
そこでわたくしの優しい一言ですよ。これぞ友情ですね(・∀・)hehe

結局アコのLv上げの為に逝ったGDも結果的にわたくしだけLvが上がり終了。
なにしにいったんだか・・・( ;´Д`)
