ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで今日はギルメンのプリさんがサインクエの途中まで
来たのはいいけどゴツミノ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!というので
お助けをすることに・・・。

最初溜まり場にはわたくしとそのプリさんと廃マジの3人しかいなかった
ため、その3人でいこうとしました・・・。ていうか廃マジでいくきかよ。

アサクロ出しなさいよ、オイタソめ・・・。という説得も聞かずにそのまま
GHへ・・・・。

GH入り口に到着したと思ったらおいたんが急に

blog20051220-1.jpg



ペヤング食うそうなのでリタイヤ。ていうか食っとけよ・・・。
てなわけでここからは2人でGH最下層へ行くことに・・・。

blog20051220-2.jpg


GH最下層(通称:吉野家)で、よーしパパ特盛たのんじゃうぞー
というほどの勢いで牛・牛・牛

必死すぎてSS取り忘れましたがこのときにLv上がって91になりました。
hehe・・・このまま廃WIZめざしちゃおうかしら?なんて思ったり。
まあ、半分も行ってないので当分先の話ですがね・・・・。

最下層で4箇所?回った後にニブルへいくことに・・・。
どうやらここが最難関のDI様が現れるとこらしい・・・。
わたくしはサインクエやってないので魔女様と初ご対面


blog20051220-3.jpg


その後六角形のお部屋に飛ばされて・・・。
DIとその取り巻き達と戦いました。
いきなり目の前に現れやがったのでSS取ってる余裕無しw

blog20051220-4.jpg


クリアした後の画像をお楽しみください<(_ _)>
今日はここまでらしいのでモロクに帰還。
最近っていうかちょっと前から露天で
The Signというアイテムを目にします。
なんでもATK、MATK5%づつあがるってものらしいですね。
サンゴあつめてSign作ろうかしら・・・。
スポンサーサイト
今日はログイン直後にうちの98歳のアサが
ADに行きたがっていたのでWIZでお手伝いすることにしました。

blog20051117-1.jpg


はいはい、ちょいとお邪魔しますよ
てな感じで同盟先のGWにお邪魔してきました。

ちなみに一緒のPT組んでたギルメンの廃プリな人も98のアサ持ちなので
どっちが7人目のアサクロになるか競争している模様。

みんな狩りにいっそう力がはいっているようでいい傾向であるw。
どの道この2人がギルド7人目、8人目のアサクロになるんですが・・・。

あと2人いればうちのギルドだけで2桁のアサクロがいることになるのか・・。
こんなギルド他の鯖からみても特殊なんじゃないでしょうかね?w

で、Lv上げのお手伝いをしていたはずのわたくしが何故かLvうp
してました。
blog20051117-2.jpg


わっかんええええええええええええええええええええええええええ
なにこれ?本当にあがってんの?天使様どこよ?
間違いなくいるはずなんですが・・・
自分で出しておいていうのもあれですがSGがちょ→じゃまくせええええ

こうなったらこっちも投下
blog20051117-3.jpg


Lv90になりました。古代!古代!でもSグロなっしん・・・orz
今度かってくるかな・・・( ´ー`)y―┛~~

で、残念ながら3日連続Cゲッツならず。゚(゚´Д`゚)゚。
その代わりといっちゃーなんですが、Sマントでました。
結果オーライヽ(´ー`)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。