ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日はナイトで相変わらず牛通いしてました。
そんな中・・・

blog20060106-1.jpg


某どんぱちさんにお会いしました。どうやらGvギルドを自身で立ち上げた
ようです。頑張ってもらいたいですね。近いうちに戦場で会えるかなあ
一応わたくしもそれなりにGvには参加しているので、一応助言っぽい
ことをつらつらと・・・。
牛生息地帯のど真ん中で30分ほどお話をしてお別れしました。

それから狩り再開したのはいいんですけどちょっとギルチャに夢中に
なってしまいまして・・・

blog20060106-2.jpg


さて、ここで皆さんに質問。皆さんはご飯をおかずにご飯食べれますか?
ちなみにわたくしは余裕でいけます。そういう人種です。

そのせいかよくギルメンにありえないといわれ叩かれつづけました。
しかしTAのカウンター君が実はわたくしと同じ人種だったのです。

彼も同じ人種に出会ったのは初めてのようでよくギルチャで
ご飯にあうおかずの話とかなんでマックに白米ないんだよと
まじめに議論したこともあります。

さあ、みんなも農家の人に感謝してLet's白米

blog20060106-3.jpg


あ、Lvあがっちった・・・76になりました。
皆様あけましておめでとうございます。とうとう2006年になりましたね
今年もよろしくお願いいたします。てなわけで実家から今日帰ってきて
新年早々狩りしてるわたくしがここにいるわけですが・・・・w

ログイン直後にこんな会話ががが・・・

blog20060103-8.jpg


またか・・・
最近妙に同盟内でネタにされますね・・・

んまあとりあえず名前なんて自由なんでいいんですが、この間の
チャンプルー作った馬鹿者はわたくしを演じていたっていうのは
許せん。せめて中の人が違うことくらいはアピールしたまえ。
わかってんのか?そこで「おれじゃないぞまじでw」
とか言ってる孤独のRunawayめ・・・。

そんなくだらん会話しつつ騎士をはげんでいたわけなんですよ、これが

blog20060103-3.jpg


おもちが実装されてから大分狩りが楽になりました。わざわざレモンや
蜂蜜など用意せずともこれだけでHPとSP回復するので楽だなあ
1個100zだしねwwwwwwwww
ついつい30k個購入してしまいましたwwwwwwwwwwwwww

blog20060103-2.jpg


うーん、70台でも余裕でLvあがりますね。さすが槍騎士・・・・。
もうちょい騎士にはげんでみようと思った浮気者です。
クリスマスイベントにBASE2倍があったことを初日の終盤に気づいた
愚か者です。こんばんわ

せっかくの2倍期間だったので久々にナイト起動してみました。
Lvの上がり方も順調でソロでも大分稼げるようになりました。

blog20051224-3.jpg


それにしてもルイーゼのサンタ帽子はいいですね(・∀・)
ブレが入ると全然違うからこれは嬉しい一品ですが27日で終わって
しまうってのが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげさまでランすを卒業し、属性パイクでもピアースでも2k超えるように
なりました。
そいでもってLvが70になりました。

blog20051224-2.jpg

一応この写真がLvうpのときだったんですが
またLvアップの瞬間とりのがした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

blog20051224-1.jpg


最近ナイトに浮気気味なのでそろそろアサクロやらねば・・・
こんな時間から日記書いてる自分あふぉだと思いました まる
まあ、ここ3日ほど終電で帰ってきて鬱憤晴らしに狩りしてて
こんな時間になってるだけなんですけどねwwwwww

そういや29日からウルド(PK)鯖ができましたね。
なんでも聞いた話によるとノーマナー行為がないとかなんとか・・・

てことは横殴りあり?ドロップ奪ったりしてもなんもならぬ?
あんまり心が荒むような行為はしたくはないものですが、
とりあえず雰囲気だけでもと思いキャラ作成してみました。

blog200511390-2.jpg


またノビかよ・・・('A`)
ノビ作ってとりあえずお約束のプロへ言って見ました。
すると、結構プロ南に人がいたんですが、普通でした。
育てるのもだるいのでさっさとログアウト。

んで、ナイトを15分ほどやって回復剤切れたところで戻ったんですが、
ちょうどそのとき・・・

続きを読む?

昨日は・・・っていうか今日になりたての頃に帰ってきたので
ああ・・・もう今日はネタないなあ・・・と思ってたんですけど

ギルメンのバフォさんが

「牛特化パイクと付与するんで、30分だけ牛いきましょーよー^^」

と誘ってくれたので行くことに。

LA入るとこの威力
blog20051125-1.jpg


((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これでLv50台とは・・・自分でもちと焦ってます。
30分たった頃には56だったLvが59に早変わりヽ(´ー`)ノ

彼が90台で公平組めないってのもあったんですが、それでもこれは
すごかったw

その後は溜まり場でまったり。そのままZZZZzzzzz
2PC狩り必死です。
今日は朝10時半におきて昼ちょいまで狩り。
それからまた夜にログインして龍の城で狩りしてました。

blog20051124-2.jpg


そしてなんとか転職できるとこまで来ました。
本当はその前のLvで転職可能だったんですが、スキル振りミスって
もう1Lv上げることに・・・。

それからナイト転職試験ってことでプロへいきました。
blog20051124-3.jpg


面倒見てもらおうか。

つーことで、とりあえず転職試験お決まりの材料集めに勤しむことに。
blog20051124-4.jpg


やっぱここはわたくしのアサクロの出番ですよ。
必要材料が結構ばらばらな場所にあるので時間くいましたがなんとか
集まりました。
それから試験がいくつかあり、全て終わったところで

blog20051124-5.jpg


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

初剣士系2次職ですよ!!!。
はやくペコに乗りたかったのでまた龍の城に戻ってさくさくLv
上げてました。

溜まり場に戻ったところでわたくしと同じアサレンジャーの職位を
持つブラックの人が課金切れのため、アコでログインしてきたので
さそってさっそくピラ地下行ってみました。

初ペコナイト狩り。
blog20051124-6.jpg


ピアースTUEEEEEEEEEEE
Lv56でこれだけダメ出れば全然十分だなあ。SPないけど・・・。
ちなみに武器を製造してくれたのは同盟先のTAのCさんです。
感謝感謝。またなんかあったときはよろしくヽ(´ー`)ノ

結局狩り自体は30分程度でしたが、ピアースの強さとナイトのおもしろさ
にはまってしまいました。

まあ、仕事関係でちとログイン時間が減りますが少しずつLv上げて
いければと思います。
アサクロが90になり、とりあえずキリがいいので少々
別キャラやろうと考えている今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか

でもスロットがパンパンになっているので何かを消さなければならない。
わたくしの中ではそろそろ付与が不要に(ぁ
なってきたのでセージを削除することにしました。

んで、新キャラどうしようか考えてたんですがキャラ名が決まらずに
3日過ぎました(ぉ

とりあえず溜まり場のみんなに意見を聞いてみると・・・・
ろくなもんでてきませんね・・・

うにうにリローデッド
うにうにローレンシウム
うにうにクリーンサービス
うにうにサラダ
うにうにプルトニウム

うーん・・・どいつもこいつもダメダメすぎ
なんでわたくしがひとつおもいついたのを発言してみたら・・・

うに「うにうにセキュリティーサービスとかありじゃね?」

寝猫「情報だだ漏れだなおいwwwww」

ヒドスwwwwwwwwwwwwww

上記のような会話が繰り返され3日たちました・・・
んで、昨日の夜にもう一度命名会議を開き名前が決まったところで
セージを削除することに・・・

blog20051123-1.jpg


これが見納めだなあ・・・

blog20051123-2.jpg


さようなら・・僕の3色セージ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして作成されたキャラが出来上がりました。

続きを読む?

