ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

Lvも上がって1段落ついたことでまた今日から崑崙生活へ戻りました。

割と順調でしたよ。ええ
そんな中崑崙1Fの唯一の0.02%のアイテムが今日出ました。

blog20050830-1.jpg


箱ですが何か?
本当にこのアイテムが0.02%とか既に南無い感じもしますが・・・
まあ、Mレア出ればいいんですよね・・(・∀・)

狩りを切りのいいとこで切り上げ溜まり場でまったりしてから
BSで露天出す前に崑崙で出した貴重な0.02%の箱を開けました。

もう最後のMレアが出てから4,50個はあけてるような気がしますorz

KIAI入れていくぜええええええええええええええええええええ

パカッ

続きを読む?

今日も元気に崑崙で狩りしようかと思って崑崙Dに入った途端に
ギルメンのキリヤマンから「さっさとレレル上げてきな」というありがたい
お言葉をもらいますた。まあ、たしかにLvUpまでそんな遠くなかった
のでちょっとだけBASEを稼ぎに相変わらずのオットーにいっちゃいました。

blog20050828-1.jpg

なんとかGvまでにLvアップ。
Gvが始まりB2の麒麟Rush攻め。しかし、あまりの重さに白ポが発動
せずに蒸発が多かったりしました。結局転戦し、B4に行ったはいいん
ですが、椅子状態になり、みんなギルチャで不満爆発させ9時50分頃に
また転戦。行った先はC3。ここも結局椅子でした・・・。
しかし残り時間も少ないってことでこのままC3攻めてなんとかうち
がギリギリの時間で落とし、ちょうど10時になり終了。

そういえば以前のGv日記でゴスペルSUGEEEEEEEEとか書きましたが
もっとわかりやすいように画像を用意してみましたw。
blog20050828-3.jpg

↑のようなATKになったり

blog20050828-2.jpg

みたいに補正値がおかしいことにw

とりあえずGv終了後溜まり場に戻って雑談していたときのこと・・・
blog20050828-4.jpg


突如大量のmobが発生。
ナニヨコレとか思いつつ応戦。しかしあまりに多すぎるmobの為即死。
これはアサクロでは無理と判断し、WIZにチェンジ。

blog20050828-5.jpg


気づいたときにはモロク全体がこんな様に・・・( ;´Д`)
すべて殲滅するまで15分くらいかかりました。
はぁ・・・ROで疲れたのって久しぶりだ・・・。
いやあ、それにしても今日は台風がすごいですね(`・ω・´)
さっきから風がやかましいんですが・・・朝には関東に上陸っぽい
勢いですよ。

でまあ、ROネタに戻りますが、この間破産して途方にくれていたんですが
暮れててもしゃーないのでまた1から稼ぐことにしました。
当面の目標として

「毛糸の帽子」
「ミストレスの王冠」

ミストレスはそろそろほしくなってきたお年頃でもあります。
SBr10だしね( ´ー`)y―┛~~

というわけでさっそくお金稼ぎに崑崙いってきましたよ。

blog20050826-1.jpg



続きを読む?

今日からこのブログでお世話になってみました。
の割にいきなり第2章とか書いてますが、第1章は

Yahoo!ブログ「ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~」

とかいうYahooブログでもりもり書いていたんですがあまりの重さに裸足で逃げ出してしまいました。

まあ、どこまで持つかはわかりませんがまったり書いていこうと思いますよ。
オンラインゲームに興味あるかたもないかたもこれを見て友情って奴を再認識していただければ幸いです。

というわけで第1話~ローグ編~(ぇ
まあ、いきなりギルメンの寝猫にローグ出せと言われだし溜まり場でいろいろ準備していたらみんなで行くかという話になり、いざ崑崙へ

050825-1


4人+保護者(アサクロ)の5人で崑崙へ
しかし30分もしないうちに寝猫が

「これだけ人数いるならGDいこうぜ」

とかいうのでGDへいくことに

050825-2


廃アコがマリオの用意するトラップを踏みまくる為にこんなことに・・・
そこでわたくしの優しい一言ですよ。これぞ友情ですね(・∀・)hehe

結局アコのLv上げの為に逝ったGDも結果的にわたくしだけLvが上がり終了。
なにしにいったんだか・・・( ;´Д`)
