ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平日ろくにログインできなかった鬱憤を晴らすべく今日のGvGに備えて
いたわけなんですががが・・・・。

blog20060129-1.jpg


ガンホーさんさすがです。全鯖最大手と言われるだけのことはありますね・・
たしかこのバグって大分昔にも聞いたこと在るバグですよ・・・。
デグレードとかまじで最低です。やっぱりガンホーか・・・
これから一週間AD使えないとかまじでわけわからん。

この鬱憤をどうしてくれようかということで本来GvGの在る時間帯の
8時から10時までTAGHのみんなでゲフェニアへ狩りいきました。

blog20060129-2.jpg


みんな鬱憤たまってたんでしょうかね・・・。エンペドコー?
とか言う出す人もいたり10時が近づくとエンペが消えるまで@何分とか
いう出す人もいたりで思わず茶噴きましたよ。

その後にPvPに人がわんさかいるという情報を聞いてちょっと遊びに
行きました。本当にすごい人でプロだけで80人前後いたんじゃない
だろうかね・・・。
30分ほど遊んで帰還。やっぱ狩りステのわたくしではかなりきつい
ということがわかりました。VIT50しかないもの・・・。
SBr中心でバトルしてたもののINTが低いせいか致命的ダメージ
を与えられずって感じでしたね。
まあ、Lvも上がればちょっとはましになるかな・・・。
ぼちぼちやっていきますよー。

おまけ
blog20060129-3.jpg


93になりました。どんどん先が遠く感じます・・・。
スポンサーサイト
気分転換に時計から離れてまた亀行ってきました

blog20060125-0.jpg


久々に別の場所で狩りして他と思ったらギルメンにADIKUZEEEEEEEE
見たいなこといわれちょこっといってきました

blog20060125-2.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


blog20060125-1.jpg


ちょっとあせって狂った発言してしまった・・・
どこのサッカーチームだよ、またく

その後死んで帰還しましたとさ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか休めた今週土日。
土曜日は遊びに出かけてたので日曜日にログイン。

とりあえずさっそく出すべきものを出すつもりで時計へ。

blog20060122-1.jpg


2時間ほど狩りしたけどやっぱりでなかったか・・・。
これでシルクハットでたら神だと思った俺ガイル

そのせいで若干モチベーション下げてGvGへ・・・。
今日はB3防衛ってことで、アサクロとWIZを起動して待機。

開始前にパンダ同盟攻めてくるかもーって聞いてたんで、準備してたら
ホントニキタコレwwwww


blog20060122-2.jpg


久々のWIZ起動だったので必死にメテオ打ってました。
そして順調に殲滅していたところ・・・。

LP張られ、これまずいかな?と思ったんですが、誰にもエンペを触らせる
ことなく排除完了。21:00になった頃にパンダ同盟が転戦しました。

それから暇防衛の開始

あまりに暇だったので、一人で派遣に出たのはいいものの
なかなかうまくいかずに落とせませんでした。
おいたんは1人で落としてたのに・・・・。

21:30頃に派遣部隊でCに行くという話になり、一度帰還し
みんなでチュンリムへ派遣いきました。

その途中

blog20060122-3.jpg


Get!

Get?

砦って普通「うんたらギルドが占領しました」じゃなかったっけ?

まあいいや。

その後運の悪いことに麒麟の派遣部隊「Rush」とかぶってしまいました。
ここと争うのは分が悪いとは思ってましたが、時間も残り5分切っており、
突撃し、エンペに届いたんですが、健闘むなしくエンペ消えてしまいました。

結局B3ゲトーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

GvGの後に溜まり場の人とひさびさの城2F行きました。
城いくのはひさびさだったので気合入れていったんですが・・・・。

blog20060122-4.jpg


ネタなし。

さあ、明日は仕事が速く終わることを期待してねよっと。
また間が開いた更新になってしまいました。
別にさぼってるわけじゃあないです。
仕事があああああああああああああ無駄に忙しいのです(´・ω・`)
今日はなんとか早めに切り上げることができたので帰れました。

さて、ログインしたらそこは時計4F。
どうやら前回ここでログアウトした模様。

そして今回からせっかくプリ育てたんだから使わないと損だと思い
2PCヽ(´ー`)ノマンセーしてました。

正直、支援切れるたびに別のPC操作とかダルスwwwwwwww
もう既に根を上げそうな俺ガイル

もうだめだーと思い始めたところ・・・

blog20060120-1.jpg


あ・・・あれ?3日ログイン連続シルクハット
あ・ありえない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1月にして2006年の運を全て使い果たした模様。
よーし、こうなったら再来年の運を前借して次ログインできたときも
シルクハットを出す決意をしたとかしなかったとか・・・。
今日もやっぱり地下行きました。他にないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
なので見飽きた風景の中をさまよいながらババァと戯れていたところ

blog20060115-.jpg


あ・・・
久々のCゲッツヽ(´ー`)ノ
ほとんど物価が高騰している現在ババァCは値段が変わってないので少々
寂しい感じはしますけどね・・・(´・ω・`)

で、そのことをギルチャで言うたら同盟先の人が欲しいというので
渡しにいくことに・・・。

そこの溜まり場でのほほんとしていたら、某わ○さんに時計なら↑4F
いいかもーという情報をゲッツしました。

フクロウいるけどなんとかなるかなーってとりあえず行ってみたんですよ。

20060115052521.jpg


さっそく出現。
DAのダメはかなりお察しなことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
装備品がそもそも黒蛇中型カタールなのでしょうがないけど・・・。
SBr1発で大体4k当たるので3回ほど入れて後は殴りでとどめ。
それでもそんなに時間がかからなかったのでそんなに悪くないと思いました。

大体白ポ100個で2時間前後滞在可能ということが分かり,
内容的にも悪くないのでしばらくはここで厄介になることに。

結局は時計なんですけどね(´・ω・`)

で、いつもレア運悪いわたくしですが、今日は一味違いましたね。

blog20060115-3.jpg


帽子ゲッチュー
画像から見て一瞬で分かるのであれですが、シルクハットですね。
M級レアが1日2回とか半年振りくらいじゃ?と思うほど。

BASE的にも悪くないので鍵なくなるまでココかなと思いました。
かぎの残りは30個前後・・・すげえ長そうだ・・・。
今日はどっかほかの場所にしようかとおもったんですが、
いい場所が思いつかなかったのでまた時計地下に戻ってきました。

そういえば初めてブログを書き始めたのが去年の3月でそれから
オーラになるまで2ヶ月の約8割の日記が時計地下日記でしたね。

あの時は囲まれてはぼこぼこにされるという範囲攻撃を持たない
アサシンにはつらい日々でした。まあ、グリムでもよかったんですが
Lv3しかなかったんでお察しください。

だが、今はちがうぜええええええええええええ

blog20060112-1.jpg


たのしいいいいいいいいいいいいいいいいい
この囲まれた場所にテレポしたときが一番快感かと思われます。

アサシン時代はまさか90台のアサクロになって時計地下で
MA使ってハァハァしているなんて思ってもなかったと思います。

今じゃSBrもあるのでJKもサクサク倒すことも可能になりました。

blog20060112-2.jpg

だからこれはもういいって・・・orz
とうとう3連休も終わってしまいましたorz
寝て起きたら仕事だぜぃヒャッホウ

また日曜日に更新さぼってしまったので2日分書きますorz

そういえばなんかクリスマスGvの直前からHufflepuff公式
レポーターに任命されました。趣味で書き始めたのになんか
めんどくさいことになりましたね・・・。省略しまくりの
しょっぱいレポートなのになあ・・・なんて思いつつ書いてます。

今週のGvGはB1のFSS同盟にお邪魔しました。そこでちょうど
GHSL同盟と攻め被り。共闘との報告が来たので二同盟でFSS同盟の
ERに攻めていきました。

15分くらいでTAGHで割りB1一個獲得。


blog20060110-1.jpg


その後FSS同盟とGHSLが共同で攻めてきたので防衛開始。
30分近く防衛していた?と思うんですけどEMC使った直後に攻められ
徐々に押され最終的にはエンペ付近まで防衛線を下げることに・・・。
そのときGHSLのEMC発動で一気に押されFSS同盟に破壊されました。

またB1かな?と思ったら次は超麒麟R同盟のB2
20分くらい攻める予定で、一気に特攻をしかけるものの
10秒せずに速攻蒸発。本当にここの同盟は質が高すぎる( ;´Д`)
他の同盟だと耐えられるのに麒麟だと即蒸発。魔法痛すぎます。
たまには手加減してくださいw。

20分ほど攻めるもののなかなか先に進めないので転戦。
お次はBAR同盟が防衛しているB4.
ここは華麗に突破し、そのままエンペ破壊

blog20060110-2.jpg


防衛開始直後にGHSL同盟が攻めてきて戦闘開始。
やっぱり防衛はこうでなくてはと思いつつ攻められるもののなんとか
排除。でもなかなか攻めがやまない。すごい忙しかった記憶が残ってます。

GHSLが転戦した後に派遣開始。場所はC3

blog20060110-3.jpg


ここで椅子っぽい?ようだったのでTAとHPの前衛部隊で制圧。
そのままTAで取得。今週も二砦ゲッツ。お疲れ様でした。

月曜日
どうにか二垢全部二辞職にしたいと思っていたわたくしは
アコライトを育てることに。友達が騎士になったので一緒に
ミノさんとこにお邪魔することにしました。
そして今日転職予定なので名前を公開することにしました。
blog20060110-4.jpg

うまい。うますぎる・・・。ピラ地下銘菓じゅうまんごk(ry
地方ネタですいません。すいません。

脳内でそんなことを叫びつつなんとか転職予定のLvまで来たので
転職試験を受けに。

blog20060110-5.jpg


プリになりました。


blog20060110-6.jpg


その後に友達が商人を作ると言い出したのでアルベルタでお手伝いを
していたら某どんぱちさんと遭遇。気になる方はLINKからどうぞw
せっかくプリーストになったので、イムポシティオマヌスを連発して
掛けてみました。どういうことかって?それは激しく秘密です。
残念なことにSS取り忘れたので晒すことができませんが、次回出会ったら
彼の恥ずかしいSSを取ってどうにか晒したいと思っています。

今日はナイトで相変わらず牛通いしてました。
そんな中・・・

blog20060106-1.jpg


某どんぱちさんにお会いしました。どうやらGvギルドを自身で立ち上げた
ようです。頑張ってもらいたいですね。近いうちに戦場で会えるかなあ
一応わたくしもそれなりにGvには参加しているので、一応助言っぽい
ことをつらつらと・・・。
牛生息地帯のど真ん中で30分ほどお話をしてお別れしました。

それから狩り再開したのはいいんですけどちょっとギルチャに夢中に
なってしまいまして・・・

blog20060106-2.jpg


さて、ここで皆さんに質問。皆さんはご飯をおかずにご飯食べれますか?
ちなみにわたくしは余裕でいけます。そういう人種です。

そのせいかよくギルメンにありえないといわれ叩かれつづけました。
しかしTAのカウンター君が実はわたくしと同じ人種だったのです。

彼も同じ人種に出会ったのは初めてのようでよくギルチャで
ご飯にあうおかずの話とかなんでマックに白米ないんだよと
まじめに議論したこともあります。

さあ、みんなも農家の人に感謝してLet's白米

blog20060106-3.jpg


あ、Lvあがっちった・・・76になりました。
亀陸って正直飽きるんですよねー。まあ、Lvあげのためにはしょうがない
とは思ったんですが、Lv上げだけだけの狩りって正直モチベーション
あがりません。

なので・・・今日からちょっと狩場変更しようと思ったんですが
いい場所思いつかなかったので懐かしの時計地下4F行ってきました。

狩りを始めて10分もたたずにとあるアサシンの方に話し掛けられ
なんだろうと思ったら・・・

blog20060104-1.jpg


本当にありがとうございます。
早速本日のネタにさせていただきました。<(_ _)>
そして今後ともよろしくお願いいたします。

今思い返してみればTyrでブログ見てるってことで話し掛けられた相手
って全員アサシン、アサクロの方達なんですよねwwwwww

うん、どう見ても他の職業の方からは人気がないようです。
本当にありがとうございました。

blog20060104-2.jpg


ついついノリでこんな発言をしてしまいました・・・。
今は後悔していない(ぉ

狩り再開

blog20060104-3.jpg


嗚呼・・・懐かしいなあ婆

blog20060104-4.jpg


最近騎士団いってなかったのでJKもかなり懐かしさ一杯でした。

レア?そんなもの当然でるわけがないんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
経験値は亀陸ほどないんですが、レアがあるのでモチベーション
あがりそうです。しばらくここかなあ・・・。
皆様あけましておめでとうございます。とうとう2006年になりましたね
今年もよろしくお願いいたします。てなわけで実家から今日帰ってきて
新年早々狩りしてるわたくしがここにいるわけですが・・・・w

ログイン直後にこんな会話ががが・・・

blog20060103-8.jpg


またか・・・
最近妙に同盟内でネタにされますね・・・

んまあとりあえず名前なんて自由なんでいいんですが、この間の
チャンプルー作った馬鹿者はわたくしを演じていたっていうのは
許せん。せめて中の人が違うことくらいはアピールしたまえ。
わかってんのか?そこで「おれじゃないぞまじでw」
とか言ってる孤独のRunawayめ・・・。

そんなくだらん会話しつつ騎士をはげんでいたわけなんですよ、これが

blog20060103-3.jpg


おもちが実装されてから大分狩りが楽になりました。わざわざレモンや
蜂蜜など用意せずともこれだけでHPとSP回復するので楽だなあ
1個100zだしねwwwwwwwww
ついつい30k個購入してしまいましたwwwwwwwwwwwwww

blog20060103-2.jpg


うーん、70台でも余裕でLvあがりますね。さすが槍騎士・・・・。
もうちょい騎士にはげんでみようと思った浮気者です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。