FC2ブログ

ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日もやっぱり地下行きました。他にないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
なので見飽きた風景の中をさまよいながらババァと戯れていたところ

blog20060115-.jpg


あ・・・
久々のCゲッツヽ(´ー`)ノ
ほとんど物価が高騰している現在ババァCは値段が変わってないので少々
寂しい感じはしますけどね・・・(´・ω・`)

で、そのことをギルチャで言うたら同盟先の人が欲しいというので
渡しにいくことに・・・。

そこの溜まり場でのほほんとしていたら、某わ○さんに時計なら↑4F
いいかもーという情報をゲッツしました。

フクロウいるけどなんとかなるかなーってとりあえず行ってみたんですよ。

20060115052521.jpg


さっそく出現。
DAのダメはかなりお察しなことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
装備品がそもそも黒蛇中型カタールなのでしょうがないけど・・・。
SBr1発で大体4k当たるので3回ほど入れて後は殴りでとどめ。
それでもそんなに時間がかからなかったのでそんなに悪くないと思いました。

大体白ポ100個で2時間前後滞在可能ということが分かり,
内容的にも悪くないのでしばらくはここで厄介になることに。

結局は時計なんですけどね(´・ω・`)

で、いつもレア運悪いわたくしですが、今日は一味違いましたね。

blog20060115-3.jpg


帽子ゲッチュー
画像から見て一瞬で分かるのであれですが、シルクハットですね。
M級レアが1日2回とか半年振りくらいじゃ?と思うほど。

BASE的にも悪くないので鍵なくなるまでココかなと思いました。
かぎの残りは30個前後・・・すげえ長そうだ・・・。
スポンサーサイト