ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく93の90%を超え94が目前になった今日この頃
またまたAD行ってました。ネタがないのも困りものだと思います。

blog20060331-1.jpg


フェイヨンADは最近あまり人を見かけない状態で割りと貸切状態が続いてる
ほどの過疎地だったんですが、今日は割りと人がいました。

フェイヨンって狭いんですよね。だから3,4PTくらいいるともう窮屈に
感じてしまいます。なので、ちょっと移動してゲフェンADの方にも顔
を出してみました。

blog20060331-2.jpg


割りとMH見かけます。誤って特攻してしまい、一度ゴロンとねっころがって
しまいました。93だと結構稼ぐの面倒ですから・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

PTメンバーみんな人の少ないフェイヨンADにはまってるみたいなので
ゲフェンADは30分くらいで終了・・・。

フェイヨンに戻ってしばらく狩りしてると・・・
blog20060331-3.jpg


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

2ヶ月ぶりにLvしますた。これでアサクロ94になりました。
今年中にガス噴けるだろうか・・・少し頑張ってみます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。