ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4ヶ月ぶりに日記書くぜ
まあ、だれか見てるとも思えないが一応書くぜ
何しろ日記放置して4ヶ月後にもコメントを書いてくださる律儀な方がいらっしゃるからのう。
これがうにすぺ日記の最終回となりまする。

10月末に日記をやめてと同時にROのログインを停止した。課金停止したのは先月だけどさwwww

まあ、クリックゲーに飽きたってのもあるけどやっぱリアルをお粗末にしていたかな?って感じがしたからね

だけどROで過ごした3年半は無駄じゃなかった。ブログをはじめてから別鯖とも交流できたし、本当によかった。

俺を目標としてくれたアサシンのモ・マーダ(ビート・ビート)さんありがとう。

お互いYAHOOブログからスタートし、最後の最後までお互いブックマーク登録してなかったけど、お互い実はブログを見ていたというNAYUTAさんサンクス。

そして、今は引退したみたいだけど、この人がいたからこそ一年半のブログ生活を続けいられたと思った。大体同じ日にYAHOOブログをはじめ、お互いYAHOOブログを引退し、別のブログになっても最後の最後までコメントおよびブログの確認をしてくれたマッタリさんありがとう。今後はリアルを激しく頑張ってください。

いろんな人との出会いと別れ。それはリアルの今にも影響してる。であった人たちに感謝してる。

そんな思いをこめて最後の日記を書きます。ネトゲは楽しい。それをリアルに生かすことができればさらに人生そのものが楽しくなると思ってます。みんなもこの考えに共感してくるとうれしいです。

23歳からROをはじめた俺ももう26歳になりました。もうおっさんだよなあ。
来週からまた大阪出張で忙しくなります。とりあえず明日もいろいろ忙しいのでそろそろ寝ます。

この日記は管理者に削除されるまで永久に残しておきます。一つの思い出としてね。

そうそう、今はmixiは更新してるので、暇があったらみてくだしあ

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=487850

最終Lv:98(36%)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。