ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

最近mixiばっかりやっててこっちが放置気味でしたね。
まあ、最近というかこっち更新してない時は基本mixiばっかり・・・。

実は今までひそかに内緒にしてた3垢目も埋まっており、新キャラが
作ることの出来ないという苦悩に悩まされてましたが、WIZの旦那の
Lvがようやく普通に組めるLvになったので、養子がお役御免という
ことになりました。

というわけでガンスリを急遽作成することに。
フルバスターTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE(Lv10 1300%)
SP消費量UZEEEEEEEEEEEEEEEE(SP消費量 65)

てな感じです。思ったよりサクサク上がり2時間やってない程度
だったんですが、Lvも43になりました。まあ、暇なときにぼちぼち
やろうかと思いますよ。

アサクロ?なにそれwwwwwwwwwwwww
コメント

うにさんもmixiやってるのですね~。
私もやってます。mixiの方はリアル日記にしていますが・・・^^;

ガンスリ作成おめでとうございます♪
かっこいいですよねー!!育成頑張って下さい。
私の方は、ようやくケミが98になりました(・∀・)b
2006/10/27(金) 22:59:27 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

ようやくガス噴きましたよ・・
勝負は俺の勝ちってことで(ぁw

アサクロになって少しでも追いつきますb
2006/11/20(月) 02:34:55 | |ビート #-[ 編集]
商人の装備品

商人の「商人の装備品」を更新。
「頭装備」について新頭装備も含めて比較しました。
 商人のデータに分類されていますが防具はBS?アルケミには
共通の内容ですのでBS?アルケミがメインの方も是非ご覧ください。
blog/url:http://www.game-fc2blog.com/chaos
2007/02/09(金) 00:09:41 | |まったり #aK5UpZWM[ 編集]

↑のコメント私の名前と同じですが私ではありません。
別のまったりさんかもしれませんが・・・。
一応別人ですのでよろしくお願いします。

本物のまったりは1月いっぱいを持ちましてROを引退しました。
ブログを削除したのでリンクの削除をお願いします。
うにさんには何度かお会いできてよかったです。
うにさんのオーラ姿楽しみにしています。
長いようで短い間でしたがお世話になりました。
またいつかどこかでお逢いできる日を楽しみにしています。
2007/02/11(日) 20:58:19 | |(本物の)まったり #z8Ev11P6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/100-4722c5ed
トラックバック
