ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

4ヶ月ぶりに日記書くぜ
まあ、だれか見てるとも思えないが一応書くぜ
何しろ日記放置して4ヶ月後にもコメントを書いてくださる律儀な方がいらっしゃるからのう。
これがうにすぺ日記の最終回となりまする。

10月末に日記をやめてと同時にROのログインを停止した。課金停止したのは先月だけどさwwww

まあ、クリックゲーに飽きたってのもあるけどやっぱリアルをお粗末にしていたかな?って感じがしたからね

だけどROで過ごした3年半は無駄じゃなかった。ブログをはじめてから別鯖とも交流できたし、本当によかった。

俺を目標としてくれたアサシンのモ・マーダ(ビート・ビート)さんありがとう。

お互いYAHOOブログからスタートし、最後の最後までお互いブックマーク登録してなかったけど、お互い実はブログを見ていたというNAYUTAさんサンクス。

そして、今は引退したみたいだけど、この人がいたからこそ一年半のブログ生活を続けいられたと思った。大体同じ日にYAHOOブログをはじめ、お互いYAHOOブログを引退し、別のブログになっても最後の最後までコメントおよびブログの確認をしてくれたマッタリさんありがとう。今後はリアルを激しく頑張ってください。

いろんな人との出会いと別れ。それはリアルの今にも影響してる。であった人たちに感謝してる。

そんな思いをこめて最後の日記を書きます。ネトゲは楽しい。それをリアルに生かすことができればさらに人生そのものが楽しくなると思ってます。みんなもこの考えに共感してくるとうれしいです。

23歳からROをはじめた俺ももう26歳になりました。もうおっさんだよなあ。
来週からまた大阪出張で忙しくなります。とりあえず明日もいろいろ忙しいのでそろそろ寝ます。

この日記は管理者に削除されるまで永久に残しておきます。一つの思い出としてね。

そうそう、今はmixiは更新してるので、暇があったらみてくだしあ

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=487850

最終Lv:98(36%)
コメント

引退ですか。お疲れ様でした。
言われてみれば、リンクしていませんでしたね(^^;
あと、まったりさんも先月引退されたようですね。そろそろROも末期なのかなぁ。
2007/02/24(土) 20:28:06 | |NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 14:05:49 | | #[ 編集]
▼武器
Lv3武器の精錬が出来なければ、精錬したLv2の武器のほうが強い時もある。
精錬は+7~8位が理想。 尚、精錬に失敗するとアイテムが消失しますので注意。

Lv1:+7まで安全 +1毎に追加ATK+2(プラコン+500z)
Lv2:+6まで安全 +1毎に追加ATK+3(エンベルタコン+2000z)
Lv3:+5まで安全 +1毎に追加ATK+5(オリデオコン+25000z)
Lv4:+4まで安全 +1毎に追加ATK+7(オリデオコン+50000z)
BLOG URL:http://www.fcty-net.com
2007/03/16(金) 18:42:50 | |ポタ屋の政 #C.tPSqkg[ 編集]

武器と防具を精錬する鍛冶屋さん
街に住む、武器と防具を精錬する鍛冶屋さん。
彼らとの日々の戦い(精錬)の結果を書き残して行くスレッドです。
過剰精錬はロマンか実益か。行き着く先は……クホホホホ!?
◆お約束
?ネタは抑えて、なるべく実体験に基づいた書き込みをしてください。
?BSスキル「武器研究」の効果については公式のFAQ参照。
?>>960を踏んだ方は、次スレの作成依頼をお願いします。
 明らかに作成依頼がされる様子が無い場合は、気付いた方が立ててください。
??精錬は堅実さが大事なんだ!?という人はまずシミュレート。
 過剰精錬シミュレーター
参照先:http://www.livedoor1.com/game-0779/
2007/03/17(土) 18:10:18 | |jack #5lKjS7Is[ 編集]

奇麗な女の子、寂しく難しく耐えることができて、誰かは享に来たくて、ただ頼ることができて、あな

たがどうしてか妹で遊んで兄に奉仕することの内容が有を任命して、胸は押して、漫遊、氷の火、口は

激しくて、海の中から月をすくう.美しい舞、 鴛鴦は浴びて、遊ぶことに来ようと思って、どうぞ入り

http://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/私は等のあな
2007/03/17(土) 18:11:12 | |美惠子 #Hl5DzGbg[ 編集]
水瓶のRO日記
水瓶
水瓶のRO日記
どこのblogでもサバキャンが酷い、重いなんて言う話題が溢れていますね('?ω ... 水瓶のRO日記。( bijou) 天邪鬼ですが何か? 萌絵の不定期日記(bijou) RO Blog. 俺の美女アンテナ. RO萌えSEARCH ...
どうぞよろしくお願いします......
http://www.k5dionne.com/randvr
2007/03/22(木) 16:28:13 | |水瓶 #-[ 編集]
■RJC2007メモリアルパッケージの頭装備追加
■ラグくじのR装備追加
■バグちょっと修正
http://www.maplestorfy.com/lunimkabuges
2007/05/26(土) 14:58:34 | |コメント #Qq/oh8O6[ 編集]
馬鹿を突き詰めた時、それは立派なコンテンツになる。
システム?精神のぎりぎり限界に挑んだドキュメントです。
古木の枝やクラスチェンジが好きな人に是非見ていただきたい。
2007/07/08(日) 13:10:04 | |シープドッグ #3hkvPCO.[ 編集]
忍者は職を回転します:
1.なくてはなりません物品の2つの1級強化します金属(ツールの店の全国の支店がすべて売ることがいます、1つの200z)と10の試合従います切ります(頼みます打ちます女性のけもの人要します!!更に駄目にはっきりと他の人に要することを聞きます!!)
2.艾爾貝塔の商人まで(へ)職を回転して"外"につきあって、近くの曲がり角の壁の上で、1名の"NPC-阿のドリル"は無料にしてあなたを天津町に伝わることができ(ありえ)ます
3.天津城の大雑把な中央の地方の異なる家(城は最も右側の城壁が対応して下りてくる民家をとてもまっすぐです、入り口の顔の朝南)(147,136)まで(へ)。
本人は時間が訳さないことがないため、みんなの見る話はこのURLまで(へ)見ます。
2007/08/31(金) 16:52:31 | |松本留五郎 #MFU6VB7I[ 編集]

"ラグナロク 【アル記憶】高画質版 Ro",してあります。ssのみで構成されているので、私的アルバムみたいな感じで。,"...Ro Ragnarok MMO ラグナロク アル記憶 ",http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
2008/01/08(火) 13:42:12 | |鈴花麗 #ZSomq.IY[ 編集]

RO店価格調査サイトなんか潰して欲しい
ほとんどのプレイヤーがここからレアの価格とか参考してると思いますが、そんなのないほうがいいと思います。
ぶっちゃいうとこのサイト自体価格操作じゃないですか?
ここを参考にしてる人がいる以上価格操作がどうしても生まれる。
いくら鵜呑みにするなと言われても価格を記載してある以上
それ以上高く売れないしぶっちやけうざいです。
管理者さんはどういうつもりでこんなの作ったのでしょうか?
たしかに便利は便利ですよ。
でも価格操作も実際思いのままなんですよね。
調査してる人が値段高くすればそれが相場となり
それで翌日以降のその価格が定着します。
迷惑です。
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip
2008/01/13(日) 13:06:49 | |読書家マイス #HmsGVGSQ[ 編集]

振り方参考例
下記の5つの例をご覧ください。私なりに考えた振り方の参考例です。
これは、あくまで参考例ですので、これらを踏まえて、ご自身で考えてください。
どちらにしろ、Agi-Dex99になるのですから。
http://infosueek.com/roeng/
2008/01/24(木) 19:10:29 | |たまさん #i5D82g8A[ 編集]
製造武器
製造武器ランク上位10人の武器に付与されるダメージボーナス追加
2008/05/01(木) 13:54:09 | |伊藤 #HmsGVGSQ[ 編集]
熟女
,寂しさを人一倍抱えた女性様達は男性の望まれる愛で自分を見,"て欲しいのでございます<a ",http://www.livedoor-bbs.com/kuraki/lt0808033566_5linmovesmm.rar
2008/09/04(木) 13:40:16 | |洋平 #-[ 編集]
巨乳はスキですか?
昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があったんです。,普通に歩いている時や電車やバスに乗ってる時、いつでもどこ,でもジロジロ男の人に良く観られるん,です。,初めは凄く嫌だったんですが、そのうち見られるのが快感にな,ってきちゃって…,最近だと特に胸を強調した服や下着を好んで選びます。,そんな私の写真をUPしてみました!!もっと私を観てくださ,い。http://www.livedoor-bbs.com/kuraki/
2008/09/09(火) 17:20:34 | |岡野本 #-[ 編集]
Loitumaリネージュ2
テストUP...lineage2 リネージュ2 だれかさ","http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
2008/09/29(月) 14:52:23 | |ヨウコ #-[ 編集]
そうですね
たまに遊びに来ます。いつも更新感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/10(月) 23:25:30 | |昭雄 #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして!また、遊びに来ますね。
2008/11/25(火) 20:49:11 | |サッチン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(金) 09:54:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/07(土) 14:45:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 09:25:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 22:23:29 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/101-310fc8b0
トラックバック
