ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日はネタがないので来月の話でも・・・・。

10月18日にEpisode5.0である鋼鉄都市「アインブロック」が実装
されますね。それと同時に前から噂になってた新カードも実装される
みたいですね。

わたくしの中でこれが(・∀・)イイ!!と思ったカードは

ジェスターC:INT+2(兜の精錬値が+9以上の場合SP+150)
ミミックC:敵を倒したときに一定確率で青箱が落ちる
銃奇兵:STR+2(足の精錬値が+9以上の場合HPMAX+10%,SPMAX+10%)
ミスティルテイン:中型mobから25%ダメ減少
エクスキュージョナー:大型mobから25%ダメ減少
オーがトゥース:小型mobから25%ダメ減少

とかですかね・・・。
というか精錬値+9とかマジムリスwwwwwwwとか思ったりしますが。
持ってる人はいるはずなんで結構そのあたりはいいかと思いますね。

後は長期クエスト「The Sign」
今までイベントダンジョンだったゲフェニアが完全実装されるみたいっすね。
まあ、長期とか言われた時点で若干やる気減少しますが・・w。

そんくらいかなあ・・・。詳しいことはラグナロク公式サイトに乗ってます

ちなみにわたくしが楽しみにしてるのはこの5.0の次?あたりに
来るかな?と思われるリヒタルゼンなんですよねーwwww.
バリアースジュルが欲しいいいいいいいいいいいいいいいいい
その辺りの詳しいことはOWN RAGNAROK
などを参照してみるといいかもです。
コメント

+9精錬防具なんて1つも持っていませんw
魔剣のカードはどれも良いですが、カーリッツ以上に高値になりそうな予感。
2005/09/20(火) 20:34:50 | |NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]

ミミックc欲しいですね!!
でも青箱さらに価格ダウンしそうな・・・?
2005/09/21(水) 19:45:22 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>NAYUTAさん
魔剣とかは時間沸きってこともあってCが出る確立が極端に低いと思われるのでへたしたら100Mクラスになりそうな気がしないでもないですね・・・

>まったりさん
ダイアギャンブルとの相乗効果もありますからもしかしたら100k切ったりとか・・・バランスがどんどん崩れそうな仕様になってるのは間違いないと思いますが・・・orz
2005/09/22(木) 02:42:59 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/13-9c47a157
トラックバック
