ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日はゲルーというLv97のアサが後半に差し掛かったこともあり
ちょっとお助けしようとWIZを起動してゲフェンADで
逝ってきましたわたしが来ましたよ

ゲフェンADのmobってATK高すぎなんですよね・・・。
3回ほどなむりまして・・・あまりの激しさのあまりSSとるのも忘れて
しまいましたね・・・そんなことよりLv上げるために来ているLv97の
アサまで南無ってしまって・・・とりあえず一度帰還して準備し直して
再チャレンジしたのはいいんですがそれから30分してゲルーさんが眠い
とのことで帰還。


ネタにすらならねええええええええええええええええええええええええ


と思ったのも束の間でアサクロに切り替えた時に瞬時にうちの唯一の
廃プリである寝猫が狩りいこーじぇと言い出したのでとりあえず行くことに。

場所は城2F。AGIが低いせいかよく禿げに拉致られるということ数回
なんとか合流したと思ったらそこにあああああああああああああああ


blog20050921-1.jpg


ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー近すぎちゃっt(ry
とかいう某サファリパークの歌が頭をよぎりますが・・・
かなり苦戦しつつなんとか撃退

blog20050921-2.jpg


( Д)............。 。

ドロップすらなし( ;´Д`)
最近血騎士とかキメラとか微妙に中ボス系っぽいのとであったりしますが
全部ドロップなし。せめて収集品くらいだせよ・・・orz
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/14-ebf61d82
トラックバック
