ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

毎日日記書ける人が羨ましい今日この頃

まあ、ログイン率は低くないので毎日書いてもいいんですが
ネタがないとどうもね( ;´Д`)

でも日記放置もしたくないのでこんなもの投下

blog20050922-1.jpg


これをDL様だと思ってしまった人は正直に言いなさい



ま・・・まあ、わたしもあれ?とか思いましたがね( ゚Д゚)y─┛~~
見た目は似てるのにオリジナルと比べて天と地ほどの違いがある
ダークイリュージョンなんですよね・・・。

昨日はその後に本物のDLに見つかってしまいました。( ;´Д`)
必死に逃げてたのでSSなんてとる余裕なしw

MAPの真ん中あたりから端っこまで必死に走りました
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

10秒くらい逃げつづけてたんでしょうか・・・。
DLも完全に私にロックオンしたようで他のユーザなぞおかまいなし

ショックエモを出しながら必死に逃げるわたくしと無表情で余裕で追ってくる
DL・・・。

端っこまで行ったときにテレポがSCに入っていなかったのに気づくのに
0.5秒。DLの攻撃を一発くらいつつクリップを瞬時に切り替えて0.2,3秒?

1発か2発は食らったと思いますがなんとかテレポで逃げきれたことに感激

まあ、その後に合流までゾンビやらデビに襲われてこれまたやばかった
ですがなんとか倒して合流。

ADに今まで行った中でたぶんこのときが一番楽しかったAD狩りでした。
スポンサーサイト
コメント

盾を持っているのですね。
私だったらテレポがSCに入っていても多分倒れちゃいそうな気がします。
クリップ持ち替えて飛べるうにさん!すごいです。
2005/09/25(日) 14:23:28 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>まったりさん
ゲフェンADはデッドリーレイスがATK1k以上あるため前衛は盾がないと結構つらかったりするんです。
DLから逃げてたときは必死だったのでよく覚えてないんですが自分でもよくあの状態でも切り替えられたなと思いましたよw
2005/09/27(火) 02:05:32 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/15-79629f99
トラックバック
