ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

blog20051003-1.jpg


おや?なんだこれ?
なんかノービスがいますなあ・・・。

blog20051003-2.jpg


んー・・・なんだかアコライトに見えますな・・・。
そういや誰かがローグとかいう職業のキャラを消してしまったような・・・
気がしますがまあいいでしょう。

そんなことよりも今日はGvがあったんですよ!奥さん
まあ、Run&Gunというギルドに主に攻められましたが
入り口付近で全てシャットアウト。それ以降は何事もなく防衛。

Gv後は当然のごとく溜まり場のみんなで狩りいってきましよ。
やっぱり場所は騎士団ですよね?

blog20051003-3.jpg

仲良し深遠ペアに襲われるかわいそうなPTの図

今日はなんかJKが妙なカタールっぽいものを落としていったそうな・・・
落し物ですよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント

砦防衛おめです^^
いや~僕も一度でいいからAD入ってみたい。
2005/10/03(月) 11:40:48 | |さるくん #kKkWy9Es[ 編集]

∑(゚Д゚)はぅ!?
うにうにホスピタル起動ですか!!!?
アマツにこられた際は声かけてください♪
防衛(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
俺もアサでPT狩りしたいです~w
でわ!どろん♪
2005/10/03(月) 12:28:02 | |どんぱち #-[ 編集]

日記にオオウケしてしまいました。
アコライトに見えますな・・・とかおもしろすぎです。

砦防衛おめでとうございます。いいですね~。
2005/10/03(月) 17:36:05 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>さるくん
一度椅子取りで気軽に参加されてみてはいかがでしょうか?運がよければゲッツできますよw

>どんぱちさん
まだキャラ名は秘密です。同じかも知れませんし違うかも知れませんよ?
とりあえずプリになったら溜まり場へいくつもりですのでそのときまた遊びにきてください。

>まったりさん
ありがとうございます。常日頃から笑いとネタを求め日記を書いてますので笑っていただけるのでしたらこれほど光栄なことはないと思っております。毎日笑わせるようなネタほしいなあ・・・。
2005/10/06(木) 02:53:31 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/18-06dd7916
トラックバック
