ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

いやあ、それにしても今日は台風がすごいですね(`・ω・´)
さっきから風がやかましいんですが・・・朝には関東に上陸っぽい
勢いですよ。

でまあ、ROネタに戻りますが、この間破産して途方にくれていたんですが
暮れててもしゃーないのでまた1から稼ぐことにしました。
当面の目標として

「毛糸の帽子」
「ミストレスの王冠」

ミストレスはそろそろほしくなってきたお年頃でもあります。
SBr10だしね( ´ー`)y―┛~~

というわけでさっそくお金稼ぎに崑崙いってきましたよ。

blog20050826-1.jpg


しかしまあ、あいかわらずの人の多さですね。
BOT様パトロールしてくれる人達も多いですが( ゚Д゚)y─┛~~

それにも負けずに狩りしてました。
枝が微妙にでない・・・( ;´Д`)

一番の稼ぎ頭が一番出なくてどうするんだああああああああああ。
それとも枝の生産が追いついてませんかね(・∀・)

しかしそれ以上にロヤルが大量に出ました。
まあ、まだ所持金微妙ですが少しづつ貧乏生活脱出しましょうかね。

当面の目標はマステラ1k個辺りでも目標にね・・・
コメント
移転お疲れ様でした
こんにちはぁ。移転お疲れ様です。こちらも張り替えておきました!!あいかわらずヤフーは不具合が多すぎてなぜかリンクが反映されなかったので、ライブドアのブログの方にて取り急ぎリンク変更させていただきました><うふ。やっぱり金稼ぎはコンロンですよね!!
2005/08/27(土) 13:52:08 | |ちぃおんぷ #vGs9NQUI[ 編集]

ちぃおんぷさん、ご訪問ありがとうございます。わたくしのほうもlivedoorの方にリンク変えさせていただきます。崑崙は稼げますが最近またBなる存在の方たちが現れて満足に稼げない日々です・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/08/29(月) 21:27:16 | |うに #-[ 編集]
風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008/03/11(火) 22:21:45 | |風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]
素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008/03/18(火) 01:07:02 | |素人 #nmZ.NAFg[ 編集]
おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008/04/15(火) 21:11:24 | |おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]
ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008/05/04(日) 23:25:34 | |ナンパ #c0CgbGwY[ 編集]
風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008/05/08(木) 18:22:25 | |風俗 #c0CgbGwY[ 編集]
熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008/05/14(水) 20:18:53 | |熟女 #c0CgbGwY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/2-398d2bd3
トラックバック
