ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

いろいろでいろいろなんで更新してませんでした><

なわけで一気にいきますぞー。

金曜日
騎士団へ直行。
ボーンヘルムとSメイルでました。

終了(ぇ

土曜日
ROせず終了

日曜日
Gv前にログイン。
Gv直後に鯖缶。ログインゲームの開始。やっとの思いでエンペルームに
防衛にいったら誰もいない・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁ
と思ったら背後から熊月法王のLKがやってきてEDPでしばいていたところ
Tyr板連のアサシンに割られてしまいました。その後徐々にログインできた
連中が見事に奪い返しなんとか防衛。

あのステルス対策のMAP切り替え時の問答無用の鯖缶は本当に対策になって
いるのかと癌方に問い詰めたい。個一時間ほど問い詰めたい。

そのせいでログインゲームになったのではないのか?とスタッフに聞いて
みたいもんです。

Gv直後に睡魔さんにリアルデスペナもらいましたよ

月曜日
ダーツやってました。帰りにすき焼き食べて店を出たところ人がわんさか
いたので何があったのかと近づいてみたらHMVからレイザーラモンHGが
出現。写真を収めそそくさと帰還。


Lv上げないとなあ・・・・。

スポンサーサイト
コメント

公式HPで、ログインゲームの原因は鯖缶でゲームサーバーへの接続が短時間に集中したため、となっていますね。
対策しないと、また次回のGvGでも同じ事が起きそうです。
2005/10/12(水) 16:15:18 | |NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]

>NAYUTAさん
今週のパッチで問答無用の鯖缶という仕様をはずしたとの話を聞きました。とりあえず今週はGvなどの時間に短期集中はなくなるでしょうけど、今後の癌の対策が不安でしょうがないです・・・
2005/10/16(日) 14:47:43 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/21-566fd0a7
トラックバック
