ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

わたくしのギルドの同盟であるTimepiace_Attractionの
溜まり場はプロンテラにあります。
そのプロへADを借りに行ったときのこと・・・

カプラでいったわけなんですが、ちょうどワープした地点に
こんな連中が・・・

blog20051014-1.jpg


始めはなんかのイベントかと思いましたが、どうやらそうではない模様
何しろキャラ名が適当すぎる・・・。数字だけとか意味不明の英文字
と数字などなど。同盟の人たちに聞くとどうやらやっぱりBOTの模様

最初はずっと座っていたんですがとあるプリさんがサンクをした瞬間
全員が勢いよく起立(>Д<)ゝ”

するといっせいにプロ西へ歩いていきました。
ちょっとおもしろかったのでついていってみると・・・

どうやら行き先はバッタ海岸のようです。
バッタ海岸についたと思いきやそこで目にしたのは・・・

ライドワード?( ;´Д`)
誰だこんな場所に仕組んだのは・・・・

BOT殲滅のためにおいたのだろうか・・・
そのまま蝶でプロへ戻ってみるとまた座ってる・・・

またBOTが増えるかと思うと萎えてしまう・・・
コメント

これは酷いですね。
この手のBOTは中華系の人がRMT目的で使っているようなことを聞いたことがあります。実際はどうかわかりませんが。
初心者の狩り場で枝を折られるのは迷惑ですが、折りたくなる気持ちもわかります(T_T)
2005/10/16(日) 18:08:40 | |NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]

サンクするとまた狩りに行っちゃうとは!
しかし、髪型も装備もまるっきり同じとは、これまたすごいBOT集団ですね。
2005/10/17(月) 08:17:48 | |さるくん #-[ 編集]

>NAYUTAさん
RMTとかやるのは自分たちの国のROでやってくれと言いたいもんですね。最近横殴りBOTやらスティBOTなど出てきているんでかなりストレスが溜まってきてたりします。

>さるくん
わざと同じ格好にしているのかわかりませんが、一斉に起立した瞬間を見たときは吹いてしましたw
2005/10/18(火) 02:33:44 | |うに #-[ 編集]

まぁ~サンクの枠ひとつひとつに綺麗にB○Tが入ってますね。

マップ移動するだけでサバキャンが起きていたバグ?は
直ったらしいですね。
そのかわり(?)B○T集団が戻ってきたとか?
どちらかだけ対策取るんじゃなくて両方は
やっぱり難しいのでしょうか・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2005/10/19(水) 09:42:20 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>まったりさん
さすがは癌砲って感じですね・・・。今後もろくな対策はでてこないのがわたくしの予想です・・・orz
2005/10/20(木) 01:16:37 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/22-a3579959
トラックバック
