ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

わたくしのお気に入りTOPにランクインされている☆マッタリスペシャリスト☆様
からバドンを託されたのでいっちょここはいろいろ晒します。

☆ルール
経験したことあるものには○、ないものには×をつける。
5人に回す。

まあ、回してもいいんですが、キリがなくなりそうなので
わたくしでストップしておきます。他の方に期待w
× 入院:怪我は多くとも入院はアリエナス
× 骨折:ないです。
× 失神:これちょっと経験してみたいかも・・・
× 結婚:してませんがなにか?w
× 離婚:↑参照ヨロ
× フーゾク:わたくし結構節約タイプなんです。
○ しゃぶしゃぶ:割と食べますね。
× エスカルゴ:日本食ヽ(´ー`)ノマンセーのわたくしには縁がないですね。
○ 万引き:えっと・・・中学k・・ゲフッゲフッ
× 補導:高校の時に深夜職務質問されたくらいなら・・・ね・・・
△ 女を殴る:んー。ぐーで殴ったことはないですねえ・・・。
○ 男を殴る:高校まで結構ありました・・・(ぉ
○ 就職:IT戦士ですYO
× 退職:まだ続けると思います。
× 転職:↑参照ヨロ
○ アルバイト:荷物の仕分け作業、引越し、蕎麦屋などなど
〇 海外旅行:3カ国いきました。(アメリカ、フランス、イギリス)
× ギター:やってみたいとは思います。
× ピアノ:人には向き不向きがあるかと・・・
× バイオリン:そういう柄じゃないかとw
○ メガネ:3つ持ってます。
× コンタクト:なし。目が痛そうだし・・・
〇 オペラ鑑賞:高校の時に行った気が・・・
× テレビ出演:でてみたいー><
○ パチンコ:どっちかというとスロットの方がね(・∀・)
× 競馬:高校の時に行きました。WINSですけどwww馬券も買いましたよ
× ラグビー:TVで見てるくらいかなあ・・・
× ライヴ出演:まあ、一般人にゃありえないでしょう。
○ 合コン:社会人になってから行ってない気が( ;´Д`)
× 北海道:海産物ヽ(´ー`)ノマンセー
× 沖縄:泳ぎたいなあ・・・。
× 四国:みかん・・・うどーん・・・食いたい・・・。
× 大阪:ない。
× 名古屋:なし。
× 仙台:なし・・・
○ 漫画喫茶:ごくまれに。
〇 ネットカフェ:ごくまれに。
× 油絵:かくき無し。見るのは割と好き
○ エスカレーターを逆走:これをやらない輩は日本男児失格かと。
× フルマラソン:やってみたいうちの1つです。
〇 自動車の運転:MTあります。
○ バイク運転:原チャなら持ってました。
× 10kg以上減量:そんなに痩せたらヤバイッてw現在ジャスト標準
× エステ:行く気まったくなし
× 交通事故:ない。
× 電車とホームの隙間に落ちる:ないなあ。
× お年玉をあげる:親戚の子供にあげましたよ。
× ドストエフスキー:知らなくても人生に影響なしかと。
× 大江健三郎:興味なし
× ゲーテ:どこの星の人?
× 一万円以上拾う:ない。
× 一万円以上落とす:ない。
× 徹夜で並ぶ:ないなあ・・・。
○ 金髪:学生の時に1度だけ。チャパツは何回かあります。
× ピアス:痛そうなのでパス
× 50万円以上の買い物:もうちょいハードルが低かったら○かもねw
× ローン:ありえない。買い物は計画的に。
× 両国国技館:見たことある程度。
× 日本武道館:いったことなし。
× 日清パワーステーション:なにそれっ?
○ 横浜アリーナ:ライブで数回。
× ラヴレターをもらう:紙でもらったことはない。他は・・(〃▽〃)
× 手術:手術になるほどの怪我と病気はありません。
○ 選挙の投票:結構いきます。
× イヌネコを飼う:わたくし以外の家族は小動物苦手らしい・・・。
× 一目ぼれ:残念だがありません。
× 幽体離脱:ない。
× 前世の記憶:ほしいとはオモワナス
× ヨガ:体やわらかくしたい願望はあります。
○ OSの再インストール:何十回やってるんだか・・・
○ ヴォイスチャット:スカイプよくやります。
○ 先生に殴られる:しょっちゅうですよ?www
○ 廊下に立たされる:もうね・・・数え切れないね・・・
○ 徒競走で一位:余裕。
○ リレーの選手:クラス代表になったことあります。
× メルヴィル:どこの惑星の人?
× 妊婦に席をゆずる:そういうシチュエーションがないです。
× 他人の子どもをしかる:ない。
○ 20過ぎてしらふで転ぶ:
× コスプレ:見てる分には・・・やらないけど。
○ ジャケ買い:数える程度なら覚えあります・・・。
× 同棲:ちょ・・・こういう質問は悲しくなるだけwww
× ストリート誌に載る:乗ってみたいってのはあるけど
            俺のセンスじゃねえ・・・。
○ 2メートル以上の高さから落ちる:よくありました。
○ ものもらい:最後になったのっていつだ・・・たぶん中学くらい?
× 学級委員:ないなぁ。
○ ちばあきお:キャプテンは見たことあります。
○ ちばてつや:あしたのジョー。のたり松太郎くらいかな。
○ 岡崎京子:昔読んだことあります。
× 南Q太:南君の恋人の主人公?wwwwwwwwwww違うか・・・。
× 恋人が外国人:知り合いに外人いないなあ。
× 治験:友達が治験コーディネーターです。いつかやってみようかな。
× へそピアス:男でやりたいってひとあまりいないんじゃ?
× 刺青:同上。
× ナンパ:友達が行こうといって断ったこと数十回・・・。
× 逆ナンパ:普通の視力をお持ちなら目をそらしたくなるかと・・・。
× 蒙古斑:いつの話だよ( ;´Д`)
× 出産:まずは種を植え付ける相手を探さないとねwww
× コミケ:会社の人がはまってる。わたくしは興味なし。
○ 飛行機:乗ったのは2回。2回とも国際線
○ ディズニーランド:数え切れないなあ。
○ 一人暮らし:現在進行形
○ スキー:小中学校まではスキーよくいってました。
○ スノボ:社会人になってからいってます。X-TRAIL JAM見てえええ。
× サーフィン:知り合いがやってるのでやってみたいかも。
× フジロック:行ってはみたいです。それよりサマソニのほうが・・。
× 異性に告白:自分からはないです。チキンでスイマセンスイマセン
× 同性から告白される:アリエナスwwwwwwwwwwwwww
× 中退:なし
× 留年:なし
× 浪人:なし
○ 喫煙:中学1年からずっと吸ってます。今でも・・・。
△ 禁煙:いずれはね・・・w
○ 酔って記憶をなくす:気が付いたら会社の先輩に担がれてましたw
× 出待ち:マンドクセ('A`)
× 飲酒運転:ちょ・・・良識ある社会人に向かってなんちゅーことをw
○ 公文式:小学校のときに行ってました。
× 進研ゼミ:CMは好きだった
○ 結婚式に出席:親戚のならね・・。友達みんな式あげないし・・。
○ 葬式に出席:1度だけ。
× 親が死ぬ:わたくしの両親ですよ?しぶとさだけがとりえ。
× 喪主:やりたくないけど長男だし、いつかはやるんだろうなあ・・。
○ 保証人:友達の婚姻届の保証人にならあります。
× 幽霊を見る:カモンオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
× UFOを見る:本当にいるんだろうか・・・。
△ 先生を殴る:胸倉をつかむ程度ならあります。
○ 親を殴る:まじで喧嘩を何度かwww
× 犯罪者を捕まえる:わたくしにびびって目の前にでてこれないのかと。
× ケーキを焼く:プリンなら・・・。
× 歌舞伎:一度は行ってみたい。
× 三島由紀夫:名前は知ってる程度
○ 尾崎豊: 小学校~中学校あたりでブームだったような・・・。
○ ビートルズ:親父の影響で聞いてました。
× 怪我痕:中学の時に親指に刺した彫刻刀のあとは消えません。
× スピリタス:飲んで生きて帰れるとはオモエネ('A`)
○ サイト運営:ブログもあり?ならまるでw
× キセル:渋いなあ。興味深々です。
× 読経:興味なし
× 食中毒:なし
○ 無言電話:たまにあります。
○ ピンポンダッシュ:小学校の時に何度か。
△ 決闘:1対1はなかったとだけ・・・
× 踊り食い:白魚くいてー。
× 同人:会社の人が書いてます。自分では書く気なし。見る気もなし。
○ ドラクエ:全シリーズ制覇ヽ(´ー`)ノ
○ ガンダム:νガンダムは伊達じゃない!!
スポンサーサイト
コメント

わぁ~すばやい回答ありがとうございました。
ところどころ吹き出してしまいました。
飲酒運転のとことか・・・。
喫煙すごいですねぇ^^;
あとキセルの渋いなぁ~にオオウケしました(≧ω≦)b
お疲れ様でした~。
2005/10/20(木) 11:35:58 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>まったりさん
なかなか楽しかったです。ですけど・・・実は○なのに×になってるとかあったりあったりあったり・・・。
コメントも修正し忘れとかあったりですが・・・まあいっかw
2005/10/21(金) 02:39:14 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/24-3c0447e3
トラックバック
