ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日はログインしたとたんにうちのマスターが絶賛オシ放置中というので
とりあえず本当に放置されているのか確認することに・・・。

blog20051020-1.jpg


4Fについたら人っこ一人いない・・・。
もう終わってるんじゃないの?と思いつつテレポで探すことに。

と思った瞬間とんだ先にオシがあああああああああああああああ
あせって即飛び( ;´Д`)

あー、びっくりした・・・。
まあ、確認はできたのでギルメンをピら4Fに集結させることにしました。
で、5分もせずに今日ログインしている全員が集合。
改めて探していたら・・・・
いない・・・。
なぜだ?
ついさっきまでいたはず。しかも、人は見てないぞ?

そう思いつつも探していたんですが、結局見つからず・・・。
しばらくし、マスターであるあにまっくな人が同盟先のTAと話をしていて
TAのギルメンがオシを食ったらしいとの情報をゲッツ。

気が付かないうちに終わっていた模様。自分南無
溜まり場へ戻ったらなんかBOSSと戦いたくなり、

blog20051020-2.jpg


などと狂った発言までする始末。で、時間的に合いそうなのがDOP
40分ほど溜まり場で雑談しながらまつことに。
話の途中でTAのマスターとプリが参加するってことでGDで合流。

探すために飛んでいた矢先、イキナリ見つけたって情報が来たので
急いで歩く歩く歩いていく

blog20051020-3.jpg


ゴスペルで全ての状態異常が効かなくなるってのが発動。
こりゃ楽だ-と思って叩いてたらDOPが死ぬ5秒ほど前にわたくしが
死亡・・・。

なんで?・・・( ;´Д`)
と思ったら・・・白ポ使うの忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。
120個持ってきた意味って一体・・・・。

どうやらMVPは経験値の模様。そんな感じで終了。
そしてわたくしのSCには120個の白ポががが・・・

狩りしてねーから経験値マイナスですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 HAHAHAHA
コメント

デスペナ南無です。
それにしても、ゴスペルって凄いですね。
2005/10/21(金) 20:15:44 | |NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]

あらら・・・ナムです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
白ポって持ってても押すの忘れる時ありますよね。
ゴスペルすごいですね~。
2005/10/21(金) 20:29:45 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>NAYUTAさん
ゴスペルの効果はいいんですがちょっと頼りすぎた結果死んでしまいました。orz

>まったりさん
普段は忘れないつもりでいたんですが・・・ピよらないのをいいことに喰らわないだろうなどと勘違いした自分がここに・・・orz
2005/10/24(月) 02:01:18 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/25-9d182df3
トラックバック
