ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

みなさん、こんばんわ。
今日はここ癌砲の策により2週間鯖缶に襲われたTyrよりお送りいたします。

さて、本日のGvからお伝えいたします。
3週間連続鯖缶いくか?と思ったんですが、なんとか順調の模様。
先週砦を取られ無所属だったので、どっか攻めにいくってことで
とりえあえずC1へ。

破壊完了

次C2防衛で割とWIZがいたものの隙をついてなんとかWIZ地帯を
抜け、エンペにたどり着きそのまま叩いて破壊

C4ここは完全に椅子になってましたね。
いろんな人たちがエンペに群がっていました。うちで割れるかなー
と思ったんですが、ここは他のギルドに割られました。南無

ここまでは鯖は順調。こっからが本番ってことで、心の故郷B4に
向かいました。

他の同盟が防衛してましたが、抜けるのは比較的楽でした。WIZの数は
そんなに多くなかったのでとりあえずするりっと抜けました。
WIZ地帯抜けたところで阿修羅に狙われて死にましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次にチャレンジしたときはERになんとかたどり着きへにゃくろりん?
同盟なるとこが守ってましたが制圧

その後は2同盟に一度責められるものの防衛。その後は1同盟だけに
攻められましたがそのまま防衛。

派遣でL1にいきゲッツ。2砦ゲッツ。

blog20051022-1.jpg


まあ、そんな感じで今日は癌砲防衛ならずって感じでしたねwww。
その後にちょっと溜まり場でマスターがアサクロ連中に毒ビンをくばる
って言い出したので拾ってたんですが、ギルメンのクルセも拾い出し、
なにをするのかとおもいきや、いきなりのみだして・・・ Σ(´Д`lll)

blog20051022-2.jpg


アサクロ以外は服用厳禁ですよーw。即死しますから・・・。
で、その後ちょっと狩りしようと思って崑崙いこうかとおもったんですよ。
そいで、モロク→プロ→伊豆→船であるべってルートでいこうとおもって
プロ南へ出た瞬間

テロキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

blog20051022-3.jpg


プロ南でやるとゎいい度胸だ・・・
そんな感じで殲滅のお手伝いしていたときに・・・
とあるプリさんに話し掛けられました。
一緒にいる人たちをよくみると・・・
なんと狼時代の同じ溜まり場の人たちじゃないかー。

blog20051022-4.jpg


最後に会ったのは狼去る前だったんで、去年の5月くらい?
だったんですが、Tyrに移ったみんながそこにいて
色々懐かしんでました。自分の事も覚えててくれてよかった・・・。
やっぱり名前がインパクトあったのかなあ( ´ー`)y―┛~~
などと思いつつ1時間ほど雑談。

んで、そのまま露天出そうと思ってBSになったんですががが

blog20051022-5.jpg


 Σ(´Д`lll)
なんじゃこりゃ
プロ中央噴水前から南入り口までの8,9割の露天のみなさんが
こんな状態に・・・。あまりに悲惨な光景にわたくしもちょっと
殲滅に参戦しました。しかし、何度も死亡し、10分くらいで
殲滅。ちょっと数が多すぎました。

みなさんも枝の使い道には注意しましょう。
スポンサーサイト
コメント
ええね
クロセがちんじゃってるSSはいいっすねw
2005/10/25(火) 10:34:33 | |しらす #7RorUgFk[ 編集]

>しらっさん
ついでにLKの死体も取ってみたいから毒の・ま・な・い・か?wwwwww
2005/10/26(水) 02:44:56 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/26-c32ef1e3
トラックバック
