ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日はファイルサーバと40分格闘してなかなか入れませんでしたorz

なんとか入れたときに溜まり場に行ったら結構人がいたので

blog20051025-1.jpg


ってことでアインブロックへ
その前に準備しようとカプラ前へ行ったとき

blog20051025-2.jpg


前の日記で書いたシーフBOT集団またここに参上!!
ちょうど一人分あいてたので入ってみました(´・ω・`)

まあ、それはさておきアインブロックへ・・・

ってどういくんだ・・・なんて話をしていたらどうやらジュノーから
いける模様。ジュノーからアインブロック行きへの飛行船が出てるらしい
ので、さっそく乗り込むことに。

blog20051025-3.jpg


短い時間でしたが飛行船をまったり楽しんでましたヽ(´ー`)ノ

アインブロックについたので記念SS第一号
blog20051025-4.jpg


町を軽く探索し、外へ出てmobの強さを確認することに。
・・・
どうやらフィールドにいるのは雑魚だけの模様。SBrでどれも一撃

さっさとメインのダンジョンへ行こうとフィールドを駆けずり回って
見つけた場所はとある村の中。

アインブロックの別MAPかな?と思ったらアインベフって名前の村らしい。
そこにダンジョンがあったのでさっそくいってみることに。

1Fに関しては大して強いmobはいませんでした。まあ、巨大なやかんが
まあまあの強さでしたね。

2Fに行ったらベアドールなる小さい熊のお人形さんがいたので近づいて
みたら襲ってこられた・・・・。

ていうかこのダンジョンの雑魚モンスターで一番強い・・・。
一緒にいたハンターが3回熊に殺されてましたヽ(´ー`)ノ

ていうかこの熊ディスペルしてくるし・・・( ;´Д`)

3F行ったら行ったで大量の熊に出くわすし・・・
HP9k超えてる私ですら数秒で死にそうになりましたよ・・・。
ヒールと白ポ連打がなかったら確実に南無ってました。
それだけの強さがある熊人形をみなさんも一度体験されてみてはいかが?

blog20051025-5.jpg


↑やかんに魂が入ったの図

1時間くらいで帰還しましたが、敵が強くて結構楽しめるMAPでした。
さあ、君たちもアインブロックで熊と握手ヽ(´ー`)ノ
コメント

w(゚o゚)w オオ-早くも観光お疲れ様でした。

課金したらアインブロックで熊と握手!!してきますね(´ー`)ノ
個人的には飛行船が楽しみです(*'ω'*)
2005/10/26(水) 07:08:35 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

早速行かれましたな。
僕もクエスト終わらせたら行こうと思います。
2005/10/26(水) 12:08:05 | |さるくん #kKkWy9Es[ 編集]

>まったりさん
飛行船は乗ってる時間が短いですが、一度乗ることをお勧めしますw

>さるくん
クエストですか~・・・。
わたくしもそろそろやりたいんですが、サンゴ集めが面倒臭くてまだまったくやってないですなあ><
2005/10/27(木) 02:20:05 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/27-659c13be
トラックバック
