ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日も元気に崑崙で狩りしようかと思って崑崙Dに入った途端に
ギルメンのキリヤマンから「さっさとレレル上げてきな」というありがたい
お言葉をもらいますた。まあ、たしかにLvUpまでそんな遠くなかった
のでちょっとだけBASEを稼ぎに相変わらずのオットーにいっちゃいました。

blog20050828-1.jpg

なんとかGvまでにLvアップ。
Gvが始まりB2の麒麟Rush攻め。しかし、あまりの重さに白ポが発動
せずに蒸発が多かったりしました。結局転戦し、B4に行ったはいいん
ですが、椅子状態になり、みんなギルチャで不満爆発させ9時50分頃に
また転戦。行った先はC3。ここも結局椅子でした・・・。
しかし残り時間も少ないってことでこのままC3攻めてなんとかうち
がギリギリの時間で落とし、ちょうど10時になり終了。

そういえば以前のGv日記でゴスペルSUGEEEEEEEEとか書きましたが
もっとわかりやすいように画像を用意してみましたw。
blog20050828-3.jpg

↑のようなATKになったり

blog20050828-2.jpg

みたいに補正値がおかしいことにw

とりあえずGv終了後溜まり場に戻って雑談していたときのこと・・・
blog20050828-4.jpg


突如大量のmobが発生。
ナニヨコレとか思いつつ応戦。しかしあまりに多すぎるmobの為即死。
これはアサクロでは無理と判断し、WIZにチェンジ。

blog20050828-5.jpg


気づいたときにはモロク全体がこんな様に・・・( ;´Д`)
すべて殲滅するまで15分くらいかかりました。
はぁ・・・ROで疲れたのって久しぶりだ・・・。
コメント
ゴスペルすげーーーー!
ゴスペルって反則なくらいすげーですね。
2005/08/29(月) 18:51:29 | |さるくん #kKkWy9Es[ 編集]

これはまたすごいテロですね。ここまで大規模だと、重くて動けな井子とがありますよね。
2005/08/29(月) 19:37:33 | |NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]

>さるくん
ゴスペルかなり性能高いですが効果時間は1分なので狩には少々不向きのようです。

>NAYUTAさん
まさにそのとおりです。アサクロで一度戦おうとして気づいたらHP満タンから1瞬で空になったときにはあせりました
2005/08/29(月) 21:53:55 | |うに #-[ 編集]

Lvアップおめでとうございます。

ゴスペルすごいですね。
無詠唱MEやってみたいです。
知り合いにパラディンがいない~;;
2005/08/29(月) 22:53:36 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/3-4ed4030f
トラックバック
