ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日は特にねたがないので昨日のADの様子でも書こうと思います。

昨日はうちのギルドの唯一の廃WIZがちょうどいいところにログイン
してきたのでADに拉致労と思ってつれてったんです。

blog200511-1.jpg


んで、まあ割りと長いこと狩りしてたんですが、なかなかレアが出なくて
みんなレアまだ~?とか言いまくりなわけですよ。

新カード実装してみんなそれを期待してたわけですが、そううまくいかない
のが現実ってやつでして・・・

そう思った瞬間にCがぽろりですよ。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

とか思ったらグールC・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ハハハ

次を期待して頑張ってみたら

デビルチCがぽろりっとね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まあ、そこであきらめたら試合終了ですよ?
まだいけると思ったらDレイスから3カラットダイアとかミニデモから
手(聖痕)とかね・・・。確率が南無いものばかりだ・・・
値段もなむすぎる・・・。

それでレア?祭りは終了。明日はいいことあるかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/30-5ac78892
トラックバック
