ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

というわけで今日はアコ起動してみました。約一ヶ月ぶり?
初日に作ってからほとんど起動してなかったこの子。

ようやく久々に起動。というのはギルメンがアコでLv上げたいって
いうのでそれに便乗しようとしてLv上げしようとのこと。

天津にしようかと思いましたが、銃奇兵Cの効果のせいで、人も
たくさんいるだろうという話になり、なぜかカタコンいくことに・・・

blog20051107-1.jpg


blog20051107-2.jpg



みえちんという溜まり場のモンクが来てくれることになりました。
ヽ(´ー`)ノ

さてさて、カタコンにきたもののなにをするかというと

blog20051107-3.jpg


これぞ伝説のイグ葉狩り(・∀・)
しかしこれが中々倒せなくて苦労しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局イグ葉40枚使ってようやく1Lv上がったって感じ・・・。
3人合計で100枚くらいつかってるような・・・

途中からHLとヒール砲で戦ってたんですがこっちの方が効率いいような?w
こんな戦い方するもんだからみんなすぐに飽きたようで・・・。

久々のアコは楽しかったけどプリになるのはいつの日か?www
コメント

うわっ!ブルジョワ狩りですねぇ~(゚Д゚*)
今支援アコさんのレベルあげを手伝っているのですが、アマツ人多いですね。
今度カタコンに行ってみたいと思います。
2005/11/08(火) 13:46:36 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

イグ葉狩りですか。ブルジョアですねw
昔、ピラ地下で古マミをリザ狩りしたことはありますが、勿体ないのですぐ止めましたw
2005/11/08(火) 18:55:24 | |NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]

おひさです!
えぇ!アマツは人多いですよ~しかし銃も鬼沸きすることも多く、今日20匹以上に囲まれました・・・
それと名前消してますけど、こないだたまたま発見しちゃいました。
アレですよね!うにう・・・
2005/11/09(水) 01:29:44 | |どんぱち #-[ 編集]

>まったりさん
アコさんの支援してるのであればヒール砲だけでかなり稼げると思います。天津は今すごい人なのでカタコンはお勧めの1つです。

>NAYUTAさん
イグ葉は実はモンクをオットーマップで育ててたときにガラパゴからもらったイグ葉だけでいったんで実質お金は掛かってないのです。それにしても倒しづらい・・・

>どんぱちさん
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
天津はやはり多いですか・・・予想どおりですね。
名前はプリになるまで内緒ですw。間違ってもうにうにホ・・・ゲフッゴフッとか言わないようにw
2005/11/09(水) 02:07:10 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/32-5d60f66b
トラックバック
