ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

経験値2倍の今日皆様いかがおすごしでしょうか?
わたくしは皆様と同様に?ちょ→必死でしたwww。

まず最初にBSで露天めぐりしようとログインしたわけなんですが、
露天が全然でてませんでした・・・。
みんな狩りしてんだなあ・・・と思いつつアサクロにチェンジ
で、やっぱり稼ぐならADってことで行って来ました。

blog20051108-1.jpg


やっぱ2倍はすごい勢いで稼げますね・・・。
それにADもいつも以上の人で賑わってました。
うちのギルドにも人が大勢いたんですが、ピーク時には6PTくらいに
なってました。MAP見てるとすごい人数だ( ;´Д`)
ADもいつもの倍以上いるんじゃないでしょうか・・・。

あまりの人の多さにぐんにょりしつつも狩りしてましたが
まあ、いい感じで稼げました。いつもの倍は稼げました(アレ?

でまあアサの人が眠いと言い出したので帰還。
でもわたくしはもうちょいでJOBがあがるとこだったのでコソーリオットーへ
行ってきました。

blog20051108-2.jpg


つーか人多杉!!11!!1!!
普段はあまりいないのに2倍になったら人の数は4倍
あまり稼げるわけもなくしかしあがりそうだったので我慢して狩り。
なんとか上がって終了。

明日からオットーマップも静かになってることを期待。
コメント

昨日はどこの狩り場も人がいっぱいだったみたいですね。私はカタコンで狩りをしていましたが、いつもより人が多かったです。
2005/11/09(水) 20:12:01 | |NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]

ジョブレベルアップおめでとうございます^^
私もこの2倍Dayにジョブがあがりました。
いつもの倍は稼げました(アレ? ←これに大笑いしました(⌒▽⌒)
2005/11/09(水) 21:50:05 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]
な、なんだって~!!
経験値二倍だったのか~!!
そうとわかっていれば狩りに・・・

行かないけどね(;´Д`)y─┛
2005/11/09(水) 23:07:15 | |はいと #-[ 編集]

>NAYUTAさん
カタコンもやっぱり人が多かったですか・・・。
経験値2倍でも人の数はそれ以上ですからなんか微妙ですよね・・・orz

>まったりさん
ありがとうございます。
このときに稼がないとやっぱり損ですからがんばっちゃいますよねw

>はいと
まあ、頑張れ( ゚Д゚)y─┛~~
2005/11/14(月) 02:17:24 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/33-a6d2c4c1
トラックバック
