ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

うう・・・気づいたら5日も更新してなかったのか・・・orz

何気にそろそろLv上がりそうだったので亀陸いってみました。
刈り始めて1時間くらいで元マスターが1dayでやってきたので
どうせなら手伝えええええええええええええといったらあっさりOK

blog20051112-1.jpg


Lvあがっちゃいました。やっときた・・・古代装備
まあ、つまりはLv90なんですけどねw

転生して5ヶ月か・・・思った以上に時間がかかってしまいましたが
なんとかようやく目標にたどりついたのでおk

久々の古代を装備してこんな感じになりました。
blog20051112-3.jpg

blog20051112-4.jpg


初ステ晒しヽ(´ー`)ノ
HP10kが微妙に届かなかったり・・・orz
悔しいのでもうちょいアサクロ頑張ってみようかな。

Lv90になり、一度溜まり場へ戻ったところ現マスターが睡眠鎧を手に入れた
そうで、その餌食になれってことで、Pv行ってみました。

↓殴りまくりで睡眠かかったの図
blog20051112-2.jpg


寝相の悪い子だ・・・(ぉ

日曜日なのでお約束GvGはSS取ってないので完結にいこうか。
B1とL1の2砦ゲッツ。おkwwwwwww

アコいつそだてようかな・・・
コメント

レベルアップおめでとうございます。
それにしても器用な格好で寝ていますねw
2005/11/14(月) 19:28:10 | |NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]

>NAYUTAさん
ありがとうございます。
この寝相は中の人に似たのかもしれませんよw(ぉ
2005/11/15(火) 02:17:37 | |うに #-[ 編集]

レベルアップおめでとうございます♪
もう古代装備レベルなのですね~。
一緒の頃の転生発光は無理そうです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

スキンが・・・ちょっとおもしろいですねぇ。
でまクリがツボに・・・。
2005/11/15(火) 07:15:29 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>まったりさん
大丈夫です。まったりさんならすぐに追いついてくれると信じてます。ちなみにスキンは逆毛スキンというお勧めの一品ですw。
2005/11/16(水) 02:27:51 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/34-db1e0790
トラックバック
