ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

地味に亀陸の狩りが楽しく感じてきたかもって感じでまたやってきました。
Lv90になり、ちとやる気減少しつつもオーラ夢見てたりしてます。
正直なところ90になったところでどこらへんが90らしいのかと
言われると返答に困るこの怪しいステ振り・・・。

わたくしに言わせるとプチ強いアサシン止まりな気がしないでもないです
ががが・・・。

それでもSTR=AGIのアサシンで頑張ろうと決めて亀にちと遊びに来てる
わけなんですよ。

blog20051115-1.jpg


そしたらぽろっっと・・・なんか出た・・・。

blog20051115-2.jpg


ハンターにはちょうどいいんでしょうか・・・。それにしても5%って
微妙すぎる気がする・・・( ;´Д`)
まあ、AGIもFLEEも上がるしいいのかな?価格調査隊で調べてみると
どうやら2~3M辺りで売れる模様。一応当たりってことなのかな?
でもどうせならペストのほうがよかったなあ・・・。
うさぎCは自前で回復材用意しなくてもいいようなきがする・・・。
試してみるって感じではちと欲しいかも・・・。

別のCが出るまでもうちょい篭って見ようかな まる
コメント

w(゚o゚)w オオ-新カードおめでとうございます♪
ハンターやダンサージプシー用ですかね?

別c狙って頑張って下さいね(≧ω≦)b
2005/11/15(火) 07:19:27 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

ハンター用に欲しいカードです。
アチャ系ならトンボcに加えて、半漁人+クルーザー+アノリアン+アリゲータでさらに効果UPです。
2005/11/15(火) 20:10:17 | |NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]

>まったりさん
ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ
弓職がいないわたくしにとっては残念ながら使い道ないですね・・・。

>NAYUTAさん
ちょっと今調べてみましたけど弓手セットって一通りそろえると色々ステやダメ、回復量などあがるんですねえ・・・。ちょっといいかもw
2005/11/16(水) 02:35:05 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/35-5dba08f0
トラックバック
