ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日はログイン直後にうちの98歳のアサが
ADに行きたがっていたのでWIZでお手伝いすることにしました。

blog20051117-1.jpg


はいはい、ちょいとお邪魔しますよ
てな感じで同盟先のGWにお邪魔してきました。

ちなみに一緒のPT組んでたギルメンの廃プリな人も98のアサ持ちなので
どっちが7人目のアサクロになるか競争している模様。

みんな狩りにいっそう力がはいっているようでいい傾向であるw。
どの道この2人がギルド7人目、8人目のアサクロになるんですが・・・。

あと2人いればうちのギルドだけで2桁のアサクロがいることになるのか・・。
こんなギルド他の鯖からみても特殊なんじゃないでしょうかね?w

で、Lv上げのお手伝いをしていたはずのわたくしが何故かLvうp
してました。
blog20051117-2.jpg


わっかんええええええええええええええええええええええええええ
なにこれ?本当にあがってんの?天使様どこよ?
間違いなくいるはずなんですが・・・
自分で出しておいていうのもあれですがSGがちょ→じゃまくせええええ

こうなったらこっちも投下
blog20051117-3.jpg


Lv90になりました。古代!古代!でもSグロなっしん・・・orz
今度かってくるかな・・・( ´ー`)y―┛~~

で、残念ながら3日連続Cゲッツならず。゚(゚´Д`゚)゚。
その代わりといっちゃーなんですが、Sマントでました。
結果オーライヽ(´ー`)ノ
コメント

Lvアップおめでとうございます♪
SGの中にうっすら天使様見えますね~。
古代アクセ装備レベル(゚Д゚*)すごいですね。
Sマントもおめです♪
レア運絶好調ですね(≧ω≦)b
2005/11/17(木) 21:24:10 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

WIZの大魔法やプリのMEと、LVアップ天使様が重なると、何がなんだかわからないですよね(^^;
2005/11/17(木) 23:18:42 | |NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]

>まったりさん
ありがとうざいます。
ようやく初の2キャラ90台ができました。レア運がよすぎて怖いくらいです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>NAYUTAさん
本当にわかりずらくてこまりますね・・。
Lvうp時にはもっと派手でわかりやすいものに変えて欲しいものですw
2005/11/22(火) 02:51:43 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/37-7a58a732
トラックバック
