ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日はちょっとレポらしきものを書いてみる
今週は持っていたB1を放棄。とにかく攻める予定でした。
ターゲットはB3の超麒麟同盟。

blog20051122-1.jpg


ところがB3に入るなり放棄したことが分かり、とりあえず割るだけ割って
次へいくことに。次のターゲットはB2のGHSL同盟。

blog20051122-2.jpg


なんか今日は大手相手に回ってるな・・・( ;´Д`)
ER攻めるなり怒涛の魔法に襲われシボン。何度かロキ破壊を試みるも魔法地帯
で攻撃しようものならもったとしても10秒~15秒がせいぜいいいとこ。

そんな攻めを繰り返し、9時前になったところでこれがラストの攻めに
なるのかあ~って思ったところ魔法地帯を抜けることに成功。
実はその前に2,3回抜けようとして抜けたんですが、阿修羅で乙

まあ、ラスト抜けたところでWIZ地帯までいけたのでクローキング解除
し、MAを連打連打。うちの前衛がある程度抜けたところで
自分もクローキングしながらエンペに向かう。

最後はEDPでエンペを叩き

blog20051122-3.jpg


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
割った直後に逆襲来ることを予想し、すかさず防衛に移る。

blog20051122-4.jpg


案の定GHSL同盟がやってきました。
しかし、思ったより人数が少ない・・・。本陣はまだこないのかなと待って
いたら少しして撤退した模様。

そのまま防衛しつつ敵を待つ。
blog20051122-5.jpg


しばらくして誰もこないことを確認したところB2を放棄。
ラスト40分辺りになったところでB3を防衛中のBAR同盟を攻めることに。

blog20051122-6.jpg


見たところ一発で抜けれそう・・・。
特攻かましたところもうちょいで抜けれそうだったんですが・・・
白ポ発動せず。オモタス!!!!111!!!11!!

この状態でいけるのかと何度か突入を試みるもやはり白ポ発動しないまま
蒸発。んで、アサクロ部隊はとりあえず溜まり場で待機。
マスターが一気に抜けてEMC使ったところでリセットされ
再度攻め。このまま制圧ペースだったんですが・・・うちのギルメンの
アサクロ3人でエンペたこ殴りしてた模様で速攻破壊( ;´Д`)

あの・・・制圧予定だったんですが・・・。
そのまま派遣へいくことになり、B5を攻めるもちょうどその時熊月王と
攻めかぶり。ERで乱戦になるものの熊月にEMCを使われ制圧されました。

派遣部隊と熊月王ではこっちは圧倒的に分が悪かったため派遣先変更。
L3に移り、そのまま防衛線を破壊。

このまま2砦ゲッツと思ったらなんかHufflepuffで破壊してしまった・・。
アサクロ部隊をT-Aに移した意味ねー。
まあ、ファビオが悪いってことでおkwwwwwwwwww。

というわけで今週はHufflepuffで2砦ゲトズサー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡

2時間攻めまくりで疲れましたが、楽しかったヽ(´ー`)ノ
コメント

ウニが・・・レポ書いてる(;゚д゚)
2005/11/23(水) 14:56:21 | |C #JalddpaA[ 編集]

>Cの人
たまにはレポを書くつもりだwww。ていうか君ブログあったんだね・・・しらんかったよw
2005/11/23(水) 16:17:10 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/38-2c119ff1
トラックバック
