ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

アサクロが90になり、とりあえずキリがいいので少々
別キャラやろうと考えている今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか

でもスロットがパンパンになっているので何かを消さなければならない。
わたくしの中ではそろそろ付与が不要に(ぁ
なってきたのでセージを削除することにしました。

んで、新キャラどうしようか考えてたんですがキャラ名が決まらずに
3日過ぎました(ぉ

とりあえず溜まり場のみんなに意見を聞いてみると・・・・
ろくなもんでてきませんね・・・

うにうにリローデッド
うにうにローレンシウム
うにうにクリーンサービス
うにうにサラダ
うにうにプルトニウム

うーん・・・どいつもこいつもダメダメすぎ
なんでわたくしがひとつおもいついたのを発言してみたら・・・

うに「うにうにセキュリティーサービスとかありじゃね?」

寝猫「情報だだ漏れだなおいwwwww」

ヒドスwwwwwwwwwwwwww

上記のような会話が繰り返され3日たちました・・・
んで、昨日の夜にもう一度命名会議を開き名前が決まったところで
セージを削除することに・・・

blog20051123-1.jpg


これが見納めだなあ・・・

blog20051123-2.jpg


さようなら・・僕の3色セージ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして作成されたキャラが出来上がりました。

blog20051123-3.jpg


さて、今日が第一回目の放送となりました、うにうにテレフォンショッピングの
お時間がやってまいりました。であ早速最初の商品はこちら!!1!(違

うん、これを採用した自分のセンスを激しく疑いますね。
まあ、いいやとりあえずペコに乗ることを目標にナイトを作ることに。

ちなみにこれを名づけた寝猫が自分で言って置きながら

寝猫「うはwwww詐欺商売ハケーン」

とか言う始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イイモンイイモン
てなわけで名付け親寝猫と共にさっさとノビを卒業

blog20051123-4.jpg


目標は23日中にナイトになること。さて、頑張ろうか
コメント

ヌヲ!
新キャラですなw俺も作ったんですYO!
というか鷹師消して鷹師作ってます(ぇ
名前もさすが寝猫㌧wすばらすぃ!
でわここで私のぱっと名前が浮かんだのを
うにうにアフロヘアー・うにうに配達エリア・・・
ぅぅ俺ってネーミングセンスないな~w

2005/11/24(木) 00:12:55 | |どんぱち #-[ 編集]

うにうにカウンターマダー
2005/11/24(木) 00:52:49 | |C #-[ 編集]

>どんぱちさん
ほほぉ・・・鷹師作り直し
ですか・・・。Lvが合ったら
一緒にどっかに狩りに
いきましょうヽ(´ー`)ノ


>Cの人
それ作ったら君も
「冴村スペシャル」
作りなさいよねw
2005/11/24(木) 02:29:23 | |うに #-[ 編集]

w(゚o゚)w オオ-!!うにさんも新キャラですか~。
ナイト目指して頑張ってください(≧ω≦)b

私が思いついたのは「うにうにうに丼」・・・orz
(うに一個増えてますっ)
「うにうにパラダイス」かな~?←パラダイス意味不明ですね^^;
2005/11/24(木) 20:43:07 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>まったりさん
うに丼Σ(゚Д゚)
パラダイスΣ(゚Д゚)

パラダイスだったらダンサーが似合うよう感じがしますがどうでしょw
2005/11/26(土) 12:27:38 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/39-477992ea
トラックバック
