ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

昨日は・・・っていうか今日になりたての頃に帰ってきたので
ああ・・・もう今日はネタないなあ・・・と思ってたんですけど

ギルメンのバフォさんが

「牛特化パイクと付与するんで、30分だけ牛いきましょーよー^^」

と誘ってくれたので行くことに。

LA入るとこの威力
blog20051125-1.jpg


((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これでLv50台とは・・・自分でもちと焦ってます。
30分たった頃には56だったLvが59に早変わりヽ(´ー`)ノ

彼が90台で公平組めないってのもあったんですが、それでもこれは
すごかったw

その後は溜まり場でまったり。そのままZZZZzzzzz
コメント

ピアース強いですね。付与・・・いいなぁ。
うちの相方も槍騎士作ってるのですが、
こんなに強くなってくれたらいいなぁと思います。
現在Lv55くらいです。
2005/11/28(月) 11:50:07 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>まったりさん
付与はいいものですが、自分はその付与を消してしまったのでもうできません・。・゚・(ノД`)・゚・。
元々同じ垢なんで自分じゃどうしようもないですがw。相方さんも頑張ってください><b
2005/12/01(木) 03:49:22 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/41-0e1a07ce
トラックバック
