ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日はB3防衛ってことでしょっぱなからERでのんびりしてました。
今回のB砦を取得していた大手はほとんど放棄していたようなので
結構B2は椅子状態になってましたね。

そんで、ERでぼけーっとしてました。
blog20051127-1.jpg


こんな状態じゃ目が痛いのでエフェクトきりました

blog20051127-2.jpg


少し時間がたったころ麒麟同盟のちょ→有名人某リ○アさんが
いらっしゃったようです。事態に備えてまってたんですが、
こない・・・って気が付いたらWIZ地帯にいるし( ;´Д`)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ?イツノマニ?

余所見していた瞬間のことだったようです。
とりあえず魔法で殲滅。かなりしぶとい人でしたね・・・(汗

で、少々時間がたったころ麒麟同盟が攻めてくるとの通報あり。
IRCでは全軍来るぞーとか言ってたにもかかわらず来たのは10前後の
前衛部隊のみ・・・てなわけでとりあえず殲滅。

だーれもこないので、予定を繰り上げて9時前に同盟先のT-Aに砦を譲渡

9時半過ぎたあたりで暇になったので、こっそり抜け出してL砦目指して
いました。エンペルームについたときのこと・・・。

Hufflepuffが砦取得

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ?私まだERについたばっかりなんですけど・・・
と思ってエンペまで歩いていったらアサレンジャーXレッドおいたんが
そこにぽつんと佇んでいました。

うに「ちょwwww何俺より先に来てんだよwwww」

おいたん「残り25分防衛すんぞ」

2人で1つの砦を防衛しろと?
案の定5分で陥落。

その直前に派遣部隊はC砦を目指すって情報が降りてきたので
とりあえずC3へ向かってみると・・・。

熊月同盟が守っていた模様?
とりあえずソロで特攻したので阿修羅で乙。
その直後麒麟同盟派遣部隊が出現。再度うちの派遣部隊を出したものの
麒麟同盟に制圧されました。

次はC5を目指しました。
C3を追い出された熊月が防衛中

blog20051127-3.jpg


また麒麟いるし・・・( ;´Д`)
とりあえず魔法地帯を中央突破することに成功し、数人に
たこられながらもエンペまで進む。エンペ直前で阿修羅で乙。

残り時間10分との発言がIRCに流れる。10分で熊月同盟を落とせないと
判断したのか派遣部隊はL3に移動。

これまたエンペルームについた直後に

HufflepuffがL3砦取得のアナウンスが・・・

また・・・間に合いませんでしたね・・・orz
急いで3砦目を確保しようとポタ要求するもののタイムアップ。

ちょっと今日はあまりエンペ殴れなかったこととあまり攻めれなかった
ことで不完全燃焼で終わってしまいました。
わたくしの中で目標としていた3砦もとりあえず夢で終わったわけですが
次回は3砦とれればいいなあ・・・なんて思ったり。

例え取れないにしてももっと充実したGvGにしたいもんです。
スポンサーサイト
コメント

あなたERに到着するのが遅いわよ。

2005/11/28(月) 10:30:15 | |おいたん #UaG1u/Os[ 編集]

>おいたん
あなた少しは待ちなさいよ
2005/12/01(木) 03:43:57 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/42-d59a6812
トラックバック
