ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

こんな時間から日記書いてる自分あふぉだと思いました まる
まあ、ここ3日ほど終電で帰ってきて鬱憤晴らしに狩りしてて
こんな時間になってるだけなんですけどねwwwwww

そういや29日からウルド(PK)鯖ができましたね。
なんでも聞いた話によるとノーマナー行為がないとかなんとか・・・

てことは横殴りあり?ドロップ奪ったりしてもなんもならぬ?
あんまり心が荒むような行為はしたくはないものですが、
とりあえず雰囲気だけでもと思いキャラ作成してみました。

blog200511390-2.jpg


またノビかよ・・・('A`)
ノビ作ってとりあえずお約束のプロへ言って見ました。
すると、結構プロ南に人がいたんですが、普通でした。
育てるのもだるいのでさっさとログアウト。

んで、ナイトを15分ほどやって回復剤切れたところで戻ったんですが、
ちょうどそのとき・・・

blog200511390-3.jpg


こういうお言葉聞くとブログやってて良かったと思う瞬間であります。
何度更新やめようと思ったことか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだ続けられそうです。

コメント

同じ時間にブログ書いてた俺もアフォですな・・・
ナイトのレベルいくつくらいになりました?
ワシの鷹は現在63です。無理矢理時計地下4階特攻しようかと悩んでますw
今度是非一緒にウワキを(ぇ
でわでわ♪さらばじゃ
2005/12/01(木) 04:19:36 | |どんぱち #-[ 編集]

声かけられるのっていいですね~^^
「見てます」って言われると更新威力もわいてきますね。
|×・)<私も見てますよ~。
2005/12/01(木) 07:33:28 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

昼間にブログ書いてる僕はもっとアフォです。
声かけられるのってドキドキしますが嬉しいですよね♪
2005/12/01(木) 11:51:12 | |さるくん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/43-9d7677a8
トラックバック
