ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

おはようございます。

先週金曜日からほとんど泊り込みで仕事していたので、昨日は早めに
帰れましたが、8時に寝てしまい起きたのは午前5時でした( ;´Д`)
今日からまた死の予感ウィークの開始です。

今週もログインできないのでとりあえず更新、ROはお休みします。
若いうちから苦労せよとよく言われますが、実際苦労すると楽になりたく
なりますねwww。今週は水曜日にダーツ大会があるので参加したかったん
ですが、無理そうです。参加したかったなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかく更新したのでこれ置いておきますね
DJラオウのニコニコラジオ
元ネタはパチスロですが、パチスロ知らない人でもかなり楽しめる一品です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/44-399bacdb
トラックバック
