ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

ようやく昨日から復帰しました。仕事きつかったー( ;´Д`)

そんなわけで昨日ログインしたんですが、どうもBOT対策用のパッチ
が着たようですね。ログインするのに30分かかりましたよ・・・。
しかもログイン時ってめっちゃ重たいし・・・

で、本当かどうかさっそくBOTの聖地である猫MAPいってみたんです
けどやっぱりいませんでしたね。今回のは信用してもいいのかな?

うちのギルドもこの2週間のうちに結構変わってましたね。
98のアサシン2人がいつのまにかアサクロになってたとか、98のモンク
が廃アコになってたとか・・・B砦追い出されてC砦に逃げ延びたとかw

これでうちのアサクロが8人になりました(・∀・)

変わったのは実はわたくしもですけど・・・
Lv上がりかけでずっと放置してたのでせっかくなのでLv上げておきました

blog20051215-1.jpg


91になりました。
そしてRO生活初のHP10kキャラの誕生でもあります。

blog20051215-3.jpg


あとVITを12あげてとりあえず60まであげたらひとまず完成かな?
残りはSTRかINTか迷ってますけどたぶんSTRでしょう。

遠い話ですけどね( ´ー`)y―┛~~

んで、久々の溜まり場にいったら結構人いましたね。
しかし相変わらずこいつらだけは変わってないwwww

なぜか2人以上横にならぶと
blog20051215-2.jpg


みんな並ぶ( ;´Д`)
まあ、いつものことですけどね・・・。

まあ、そんなわけでまたいつもの生活に戻りました。
年末まで平穏でありますよに・・・(´人`)
コメント

Lvアップおめでとうございます。
もう91ですか~。早いですね。
HP10k越え!すごいです。私のハイプリでも7kちょいなのに・・・。
妖精耳のアコさんすごいですね~。エタアコさんでしょうか?
2005/12/16(金) 19:39:39 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

ええ・・・聞いた話どうやら永遠のアコだそうです・・・そのまま光ってもらいたいモンですよね・・。殴りだから夢ではないかも?w
2005/12/19(月) 02:39:41 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/45-6387d3da
トラックバック
