ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

さてさて今日もまたパッチが当たったようでして・・・。
わたくしの本日の目的は「ルイーゼのサンタ帽」
ダメージを受けると一定確率でブレLv10とグロLv5が掛かるという
すぐれもの。おまけでLUK+1ですか・・・。ここは普通のサンタ帽ですね。

あらかじめ材料は用意しておいてのでさっそく作りにいってしまいました。



blog20051221-1.jpg


デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これでソロでも十分に狩りできそうですね('A`)b
んで、その後に妙に人が多いことに気づく。大量の人についてってみると
とある館に人が大量に・・・Σ(゚Д゚)エー

どうやらクエストがあった模様。それは知らなかったり( ;´Д`)
んで、さっそく調べて開始してみました。
タイトルは「兄妹のクリスマスプレゼント」
なんとも心温まるタイトルですね^^

んで、早速開始
blog20051221-2.jpg


途中で薪を配るイベントの最中
blog20051221-3.jpg


しかられた。・゚・(ノД`)・゚・。

あっという間に終盤へ


blog20051221-4.jpg


心温まるっていうかカプラ倉庫があったまるーΣ(゚Д゚)
実はこのイベント終了後手に入れたアイテムっていうのが
サンタ変身道具。さっそく溜まり場へ戻って使ってみました。

blog20051221-6.jpg


変身した直後にみんなそろってキモスといってくるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばこの状態で戦えるのだろうか?サンタさんがもしカタール
振り回したら(・∀・)カコイイ!!と無駄に夢膨らまして亀島へGO

blog20051221-7.jpg


やっぱり目立ちますね(・∀・)ニヤニヤ
気分(・∀・)イイ!!ト思いきややっぱり戦えない。・゚・(ノД`)・゚・。
囲まれたときは周りの人が助けてくれました。感謝

10分たって元に戻った後に少し狩りしてたんですが、知り合いの方に
お会いしたときに

blog20051221-8.jpg


と晒して欲しそうだったので晒してみました。
正体は○○○○のラグナ日記 in Tyr鯖の管理人の人です。(・∀・)ニヤニヤ
→のLINKに入ってます。のぞいちゃってくださいw

いやあ、サンタに変身はなかなか楽しいです。
一度お試しあれ('A`)ノ
コメント

ひぃぃぃw
晒されてる(*ノェノ)
今週中にベース稼ぎまくりますわよ♪
2005/12/21(水) 09:07:49 | |どんぱち #-[ 編集]

サンタうにさん、カワイイですよ(≧ω≦)b
うにさんじゃないみたいです・・・(褒めてるつもりなのですがっ。
私のキャラも近々サンタ服着せたいと思います。
楽しみだな~ヽ(´ー`)ノ
2005/12/21(水) 23:10:41 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]
Linkについて
お初です。
blog周りしてたらここを発見。同鯖のようだし、Linkを貼らせていただきます。
足跡ぺたり。
ゲーム内でもよろしくお願いします。
2005/12/23(金) 16:24:25 | |玲瓏 #-[ 編集]

>どんぱちさん
hehe・・・いつでも晒します準備してますのでよろしくです。ヽ(´ー`)ノ

>まったりさん
ほ・・ほめてもらってるんですよね・・・?あ・・ありがとうございます・・・。
1回使うと10分しか効果ないのが少々残念なところですが、いつでも取れるので複数個取ることをおすすめしますw

>玲瓏さん
足跡&LINKありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ
こちらからも是非張らせて頂いてもよろしいでしょうか?あとで覗きにいきますーw
2005/12/24(土) 03:10:18 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/48-f6de31a7
トラックバック
