ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

クリスマスイベントにBASE2倍があったことを初日の終盤に気づいた
愚か者です。こんばんわ

せっかくの2倍期間だったので久々にナイト起動してみました。
Lvの上がり方も順調でソロでも大分稼げるようになりました。

blog20051224-3.jpg


それにしてもルイーゼのサンタ帽子はいいですね(・∀・)
ブレが入ると全然違うからこれは嬉しい一品ですが27日で終わって
しまうってのが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげさまでランすを卒業し、属性パイクでもピアースでも2k超えるように
なりました。
そいでもってLvが70になりました。

blog20051224-2.jpg

一応この写真がLvうpのときだったんですが
またLvアップの瞬間とりのがした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

blog20051224-1.jpg


最近ナイトに浮気気味なのでそろそろアサクロやらねば・・・
コメント

Lvアップおめでとうございます♪
もう70っ!お忙しいのにその頑張りっぷりは本当に尊敬します。
(本当にですよ!!)
私はうにさんのアサクロさんに追いつけるよう頑張っているのですが
なんせサボりすぎたため、ちょこちょこ近づきたいと思ってます。
お互い頑張りましょう(≧ω≦)b
2005/12/24(土) 10:55:14 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

おりょ・・?;

神器クエの4次はどうなったんですか?(・∀・)ニヤニヤ

クエ開始するためのNPCの近くにいるの知ってますよ・・w
2005/12/24(土) 17:12:42 | |  #Bq6uJtEw[ 編集]

>まったりさん
そんな尊敬するほどのことではありませんww。
うちのギルメンは廃人だらけなのでむしろ狩りがたりないってよく言われます。
まったりさんならすぐです。モンクとHiプリ両方頑張ってください><


>名無しさん
たしかに神器4次クエに参加しましたが、必死すぎてほとんど覚えてないうえに錐とれなかったので、書くほどでもないと思いスルーしました。申し訳ありませんでしたw
2005/12/30(金) 22:38:22 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/49-eaea19ed
トラックバック
