ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

さーて、今日も絶好調にアイテム貯めようと崑崙に入って数分の出来事でした。

blog20050902-1.jpg


ちょ・・・おま・・・まてって・・・マジスカ?
早速青箱キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

幸先(・∀・)イイ!!とか思ったのも束の間
ギルメンがADいくひと募集中で前衛が足りないようでしたのでわたくしが
立候補してADへ行くことに・・・。

blog20050902-2.jpg


うーん・・・壁くらいしかすることナサスwwww。
一応SG後の氷割とかいう大役を背負いつつSBrで氷破壊などなど。
1時間くらい狩りしたところギルメンのあっきーさんのLvが上がったため
ちょうどLv10はなれていたわたくしと組めなくなり、どうしようかと
言う話になりモンクを出すことに・・・

わたくしのモンクといえばアサクロよりLv高いのにHPが3kほど低い
壁すら危うい奴ではありますが、まあ頑張ってもらいましょう。

blog20050902-3.jpg


このスキル修正して手に入れた八景5の威力
今wwwwここwwにwww西京wwwの文ww句www後w輪

んなことはどうでもいいですが(ぇ
えーと・・・やはり壁には不向きだったようでまたまた1時間で5回ほど
地を這うことに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

5回目の死亡確認したときに戻ろうという話になり帰還。
溜まり場で少々まったりしてから・・・ドキドキ・・・ドキドィ

青箱の出番キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いや、もうわかってますからいいものがそろそろ出るって知ってますからw
みなさんもそう思いませんか?

自信を持って今ここに開封ふおおおおおおおおおおおおおお
blog20050902-4.jpg


_| ̄|○|||
コメント

超→たのしみにしていたのにがっかりだ!
次回から嘘でもいいからMレアを用意してから報告するように!
2005/09/02(金) 11:04:36 | |しらす #7RorUgFk[ 編集]
何が出るかな~
鉄鉱石・・・残念です_| ̄|○il||li
2005/09/02(金) 12:41:34 | |さるくん #kKkWy9Es[ 編集]

(XoX)アゥッ!!
鉄鉱石ですか;;残念です。また次開ける楽しみが出来ましたね。
2005/09/02(金) 13:24:25 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

私が最近開けた箱の中身は香りもとげもない花でした><
2005/09/02(金) 15:13:22 | |ony021 #-[ 編集]

青箱から良い物ってなかなか出ませんよね。かといって露店で売ろうにも、ダイヤクジの影響で大幅に値下がりしてるし(T_T)
2005/09/02(金) 19:34:42 | |NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]

>しらっさん
わたくし嘘ついてもすぐばれちゃうからむりw

>さるくん
残念を4,50回は続けてますorz

>まったりさん
次こそはいいものだしたいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

>ony021さん
それもだいぶ南無いですね・・・

>NAYUTAさん
最近じゃ紫箱まで値段が下落しまくってますよ・・・
2005/09/05(月) 03:06:49 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/5-379d32fc
トラックバック
