ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日はナイトで相変わらず牛通いしてました。
そんな中・・・

blog20060106-1.jpg


某どんぱちさんにお会いしました。どうやらGvギルドを自身で立ち上げた
ようです。頑張ってもらいたいですね。近いうちに戦場で会えるかなあ
一応わたくしもそれなりにGvには参加しているので、一応助言っぽい
ことをつらつらと・・・。
牛生息地帯のど真ん中で30分ほどお話をしてお別れしました。

それから狩り再開したのはいいんですけどちょっとギルチャに夢中に
なってしまいまして・・・

blog20060106-2.jpg


さて、ここで皆さんに質問。皆さんはご飯をおかずにご飯食べれますか?
ちなみにわたくしは余裕でいけます。そういう人種です。

そのせいかよくギルメンにありえないといわれ叩かれつづけました。
しかしTAのカウンター君が実はわたくしと同じ人種だったのです。

彼も同じ人種に出会ったのは初めてのようでよくギルチャで
ご飯にあうおかずの話とかなんでマックに白米ないんだよと
まじめに議論したこともあります。

さあ、みんなも農家の人に感謝してLet's白米

blog20060106-3.jpg


あ、Lvあがっちった・・・76になりました。
コメント

ヒィ~こんちわ♪
もちろん俺もダイナミックに晒しておきました(オイ

色々と相談乗っていただいてアリです♪

え~こないだ寿司をオカズにおにぎり食ってた俺は仲間なのですか?
2006/01/06(金) 03:01:35 | |どんぱち #-[ 編集]

>どんぱちさん
Σ(゚Д゚)ナッ・・ナンダッテー
それを早く言ってください。どんぱちさんも完全にわたくしと同類のようです。米星人です。いつかTAGHの米厨達にあわせたいくらいですw。
2006/01/10(火) 02:53:25 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/53-6edf3256
トラックバック
