ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日はどっかほかの場所にしようかとおもったんですが、
いい場所が思いつかなかったのでまた時計地下に戻ってきました。

そういえば初めてブログを書き始めたのが去年の3月でそれから
オーラになるまで2ヶ月の約8割の日記が時計地下日記でしたね。

あの時は囲まれてはぼこぼこにされるという範囲攻撃を持たない
アサシンにはつらい日々でした。まあ、グリムでもよかったんですが
Lv3しかなかったんでお察しください。

だが、今はちがうぜええええええええええええ

blog20060112-1.jpg


たのしいいいいいいいいいいいいいいいいい
この囲まれた場所にテレポしたときが一番快感かと思われます。

アサシン時代はまさか90台のアサクロになって時計地下で
MA使ってハァハァしているなんて思ってもなかったと思います。

今じゃSBrもあるのでJKもサクサク倒すことも可能になりました。

blog20060112-2.jpg

だからこれはもういいって・・・orz
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/55-7772a3c2
トラックバック
