ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

また間が開いた更新になってしまいました。
別にさぼってるわけじゃあないです。
仕事があああああああああああああ無駄に忙しいのです(´・ω・`)
今日はなんとか早めに切り上げることができたので帰れました。

さて、ログインしたらそこは時計4F。
どうやら前回ここでログアウトした模様。

そして今回からせっかくプリ育てたんだから使わないと損だと思い
2PCヽ(´ー`)ノマンセーしてました。

正直、支援切れるたびに別のPC操作とかダルスwwwwwwww
もう既に根を上げそうな俺ガイル

もうだめだーと思い始めたところ・・・

blog20060120-1.jpg


あ・・・あれ?3日ログイン連続シルクハット
あ・ありえない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1月にして2006年の運を全て使い果たした模様。
よーし、こうなったら再来年の運を前借して次ログインできたときも
シルクハットを出す決意をしたとかしなかったとか・・・。
コメント

シルクハット連続ゲットおめでとうございます。
私も、ギルドで狩りに行って1日に2個出たことがありますが、その後全く出なくなりました(^^;
2006/01/20(金) 20:01:47 | |NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]

Σ(゚д゚)!!またシルクハットですかっ!!
おめでとうございます♪
一個分けて下さい
というのは冗談で、最近いいレア運ですねっ。
あやからせてください。(*-ω人)オネガイシマスー
2006/01/20(金) 22:20:20 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>NAYUTAさん
どうやらNAYUTAさんも
運を使いすぎているようですね?(・∀・)
運が良すぎると後々に響きますね・・・。

>まったりさん
残念ながら全部売れてしまいましたー。
運がいいあとは次回からまったくでなくなりますが、それでよければ・・・。
2006/01/23(月) 02:27:07 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/57-2ae0d714
トラックバック
