ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

なんとか休めた今週土日。
土曜日は遊びに出かけてたので日曜日にログイン。

とりあえずさっそく出すべきものを出すつもりで時計へ。

blog20060122-1.jpg


2時間ほど狩りしたけどやっぱりでなかったか・・・。
これでシルクハットでたら神だと思った俺ガイル

そのせいで若干モチベーション下げてGvGへ・・・。
今日はB3防衛ってことで、アサクロとWIZを起動して待機。

開始前にパンダ同盟攻めてくるかもーって聞いてたんで、準備してたら
ホントニキタコレwwwww


blog20060122-2.jpg


久々のWIZ起動だったので必死にメテオ打ってました。
そして順調に殲滅していたところ・・・。

LP張られ、これまずいかな?と思ったんですが、誰にもエンペを触らせる
ことなく排除完了。21:00になった頃にパンダ同盟が転戦しました。

それから暇防衛の開始

あまりに暇だったので、一人で派遣に出たのはいいものの
なかなかうまくいかずに落とせませんでした。
おいたんは1人で落としてたのに・・・・。

21:30頃に派遣部隊でCに行くという話になり、一度帰還し
みんなでチュンリムへ派遣いきました。

その途中

blog20060122-3.jpg


Get!

Get?

砦って普通「うんたらギルドが占領しました」じゃなかったっけ?

まあいいや。

その後運の悪いことに麒麟の派遣部隊「Rush」とかぶってしまいました。
ここと争うのは分が悪いとは思ってましたが、時間も残り5分切っており、
突撃し、エンペに届いたんですが、健闘むなしくエンペ消えてしまいました。

結局B3ゲトーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

GvGの後に溜まり場の人とひさびさの城2F行きました。
城いくのはひさびさだったので気合入れていったんですが・・・・。

blog20060122-4.jpg


ネタなし。

さあ、明日は仕事が速く終わることを期待してねよっと。
コメント

錐手に入れなされ
2006/01/23(月) 20:05:47 | |おいたん #-[ 編集]

>おいたん
神器作ってくれるいい人待ちである
2006/01/25(水) 03:03:26 | |うに #-[ 編集]

砦占領は、
ギルド名を
○○○]がGet!#
というふうにするとできる?
まぁそのGの人を見れば簡単にタネがわかるかと
自分の調べだから間違ってたらスマソ
2006/01/26(木) 17:50:49 | |・・・ #-[ 編集]

>・・・の人
情報ありがとうございます。ギルド名でそういうことができるんですねえ・・・。ちょっと自分でも試してみたいと思ったりしましたw。
2006/01/30(月) 02:29:45 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/58-754c11ac
トラックバック
