ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

今日は先週砦が取れなかったので気合入れてリベンジするGvGのお時間
がやってきましたよ。と思ったそのとき・・・

カルボを大量買いしたのはいいもののその他の材料が足りないことに
Gv開始2時間前に気づくw

毒ビンつくれNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

というわけで足りない材料を探しにまずは

blog20050905-1.jpg


ムカーからサボテンの針を回収

blog20050905-2.jpg


ほーネットからハチの針を回収
ついでにS4マインもくれました。いいホーネットでしたw

せっかく材料集めてGvに望むところだったんですが・・・・・・・・
少々LvとVITが足りないせいか前衛からはずされ中衛に回ることに・・・

毒は使わなかったもののSBrなどで攻めて来る人を叩くことに

blog20050905-3.jpg


FSS樹侍同盟とゲフェン砦で一騎打ちとなりました。
9:40頃まで一進一退の攻防でしたがうちがなんとか制しそのまま
ゲフェン砦ゲッツ。

Gv後に溜まり場でまったりんこしていたら長らく組んでなかった相方
らしきプリがようやく組めるLvに達したのでギルメン拉致って騎士団へ

NATUKASHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

騎士団きたのっておそらく4ヶ月ぶりくらい?になります。
そういえばずっとソロしてたからGHとか縁がなかったんですよね
ちなみに拉致ったギルメンは全員アサクロw


blog20050905-4.jpg


一番上がアサレンジャーホワイト
上から2番目がアサレンジャーグリーン
一番下にいるのが

アサレンジャーカレーの人イエローことわたくし
深遠C出すまで返さNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
といった割には1時間半ほどでみんな眠いと言い出したので帰還

結局レアなし・・・orz
でもPT狩りたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
しかしわたくしがもうちょいでLvあがってしまいそうなので
またプリと組めなくなってしまいそうな1日でした(ぇ
コメント

砦ゲッチュおめです!
いや~うらやましい・・・
2005/09/05(月) 11:24:51 | |さるくん #yAS1j8Ks[ 編集]

砦ゲットおめでとうございます。
すごいですね~うらやましいです。
ほーネットとカレーの人に大爆笑してしまいました。
2005/09/06(火) 01:08:48 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>さるくん
ありがとうございます。一度椅子砦などがあったらソロで参加してみるのもいいかもですよ。

>まったりさん
どうもです。本当はカレーだけじゃなくて白と緑の人もいいネタがあったんですがついつい入れ忘れまして・・・それはまた次の機会にw
2005/09/06(火) 04:01:11 | |うに #-[ 編集]
では
職位を変えておくように伝えますね
2005/09/06(火) 09:45:54 | |しらす #7RorUgFk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/6-d920bbb8
トラックバック
