ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

先週あんまり狩りしてないので、その分を取り返すべく亀島オンライン
してました。

blog20060207-1.jpg


まあ、今日もなんもなさそうだから更新どうしようかなー
って思ってたんですが、そんなとき・・・

前に時計地下でお会いしたアサシンの人がいるんですが、その人が
ちょうど亀島にいたようで声を掛けられました。

blog20060207-3.jpg

という自ら晒して欲しいというツワモノですよ。
blog20060207-2.jpg


ってまあそれだけなんですけどね( ´ー`)y―┛~~
レアもないしBASEもそんなに稼げてないし・・・。

ところで話は変わりますがみなさんって生きがいってありますか?
ちなみに同盟先のTimepiace-Attractionのマスターである「まりも」
彼の生きがいは↓だそうです。
blog20060207-4.jpg

だそうです・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハハハ、こやつめ
コメント

Σ(゚д゚)!! うにさんを更正させるっ!!
いい生きがいですね~(違?
声をかけてもらえるのはいいですね~。
うにさんの「ヒィ」って言うのがなんとなく可愛かったり・・・(*'ω'*)
2006/02/09(木) 08:16:18 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>まったりさん
いあいあ、わたくしには生まれつき更正など不必要な人間ですよ(何
あれ?もしかして毎日「ヒィ」って言ったほうがかわいさうpですか?(*'ω'*)
2006/02/11(土) 01:05:30 | |うに #-[ 編集]

ブログだとウニが紳士っぽく見えて困る。
うそつき!
2006/02/12(日) 05:42:11 | |藻 #JalddpaA[ 編集]

>藻の人
紳士っぽく見えて困るってなにが困るの?( ;´Д`)
しかもうそなんてついてないのにー・・・まりもんのばかー
2006/02/14(火) 06:09:22 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/62-765486db
トラックバック
