ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

ただいま~のあとはガラガr(ry
今帰ってきました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかくなので昨日書こうと思った日記でも書きたいと思います。

最初はアサクロで亀島いきました。
そこでとあるアサシンの方にお会いしました。ブログを見てくださってる
ようでありがたいことです。なので、お礼に晒そうと思ったら
「やめて」って言われちゃいました。(´・ω・`)ガッカリ・・・
昨日の時点で明日光るというようなことを言っていたので恐らく
今日光ってるんじゃないでしょうか?発光おめでとうございます(ぁ

その後に同盟の人に呼び出されWIZを出すことに。
んー・・・。雑草色の頭に毛糸の帽子は激しく似合わなかったので
髪の毛を染めてみることに・・・。

倉庫を覗くと白、紅、紫という素敵な色しかなかったわけですが・・・
これ・・・どうしよう・・・。

blog20060210-1.jpg


ちょっとわかりずらいかもしれませんが、白い頭にしてみました。
結構この色だと毛糸の帽子って似合うと思うんですよね!!!!!!11

んー・・・なんだろう・・・。
よく見てみると・・・ちょっとおばーちゃんみたいだ・・( ;´Д`)
一気に年取った気がしてならないのはわたくしだけ?

まあ、91歳だしね・・・(違
90%超えたしそろそろ92歳も間近です。白寿のお祝いはいつの日か?
コメント

白髪&毛糸帽!!これはおばーちゃんに見えますね^^;
マントがロングコートみたいです。
白髪だけど銀髪って言う方もいますよね。
2006/02/12(日) 11:53:23 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>まったりさん
たしかに銀髪に見えないこともないですね。でもやっぱりおばーちゃんだ・・・。
2006/02/14(火) 06:07:16 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/63-51dd501a
トラックバック
