ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

昨日はちと用事があったんでGvはお休みしました。今週はレポありません
んで、よりによってそのときに神器クエストがあったらしいですね・・
残念ですなあ・・・。錐またまたゲットならず。

んで、とりあえずログインして亀陸で少し狩りしたんですけど疲れたので
一度溜まり場へ戻ってみました。すると・・・

blog20060214-1.jpg


またキタコレ。うにシリーズ1つ追加
なにが海鮮丼か・・・そんなたわけたネーミングセンスで作成許可を
だすわけがない。
とりあえず昨日の神器クエの話が出てきたので「ログインしてねーお」
とか言ってたらギルメンが錐ゲットしたらしいので、ちょこっと借りて
見ることにしました。装備したことなかったんで若干興味あったんです。

んで、ちょっと亀Dいってみました。
blog20060214-2.jpg


おおー、なかなかいい感じ。SBrで7k超えるわMAで2k超えるわで
かなり欲しくなってきたかも・・・。

んで、亀Dにこもり始めて1時間くらいしたときに・・・
blog20060214-3.jpg


よく会いますね・・・本当に。お互い焦ってましたねwwwww
時計地下で会ったり亀陸であったり今度は亀Dですか。
話をしていくとどうやら彼はそろそろ転生らしいので、少しアサクロの
ステについて語っておりました。発光までもうちょい頑張ってください。

ちなみに・・・なんでこんな時間に更新してるかっていうと・・・
明日っていうか今日なんですけど休みになりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
コメント

うにうに宇宙企画を名乗らせ・・・
ウソディス!
おひさしぶりぶり!
アサ上がってませんよ(先にw
でわ!!何しに来たんだw
2006/02/15(水) 01:09:05 | |どんぱち #-[ 編集]

>どんぱちさん
ちょwwww
はやいとこアサクロ目指して必死してくださいw。
2006/02/19(日) 11:03:56 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/64-6295d679
トラックバック
