ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

プリをほとんどやったことないわたくしにとって4人分の支援というのは
結構大変です。アサシンの時はまず右クリックしてるだけでしたが、
プリとか常にSC使ってるんでプリの人の大変さがよく身にしみました。

で、とりあえずギルメン連れて監獄きてみました
blog20060220-1.jpg


60台だと4人分のSPがたりなくて何度おもちがっついたことか・・・
それでも割りとバランスの取れた構成だったので、死なずに30分くらい
いけたんですが、わたくしが変態のSB受けて即死。だれもイグ葉もってない
ようなので、帰還。・゚・(ノД`)・゚・。

その後はみんなバラバラになって、暇だったのでアサクロを少しやってたん
ですが、少ししたら上記画像のBSの人からメッセが飛んできたので
プリで溜まり場に逝ってみると・・・

blog20060220-2.jpg


なんでこんなとこにいるんだ・・・。
この画像はGH地下水路で後2つMAP移動したらゴツみのですよ!!11!!
60台ペアでゴツみの行くとかどうかしてると思いましたが、BSの人が
全段メマーでいくから安心汁!!!111!!
とか言うので来て見ました。

あまりに必死だったのでSSありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、15分くらい頑張れましたがあまりのMHぶりに全滅wwwww
それも40%稼げたような・・・。

まあ、行く時間と死亡リスクを考えたらあまりいいものではないな・・・。
それにその短時間でBSの人は500k以上つかったらしいっすw。
メマーコワス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お蔭様でプリも68になりました。組めそうな人いたらいつでも
呼んでくだしあ・・・。
コメント

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
全段メマー狩り!!ぶるじょーわな方なのでしょうか~?
うちの相方なんか無駄にメマー10で一度も使ったことないくらいなのに・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なんとなくカブキマスクのWIZさんに目が行ってしまいました^^;
2006/02/19(日) 18:44:50 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>まったりさん
わたくしもメマー10ですが、ほとんど使いませんw
たまに遊びで使用するくらいですが、一回1kとか高すぎてやってられませんw
2006/02/22(水) 02:57:55 | |うに #-[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/25(土) 05:53:34 | |sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/65-d24aea2f
トラックバック
