ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

約1ヶ月半ぶりに参加したGvGの様子でも送ろうかと思います。
まず、今日はB4の防衛からスタート!!!11!1!

blog20060320-1.jpg


最初は暇防衛でした。ちょこちょこ1人、2人くるくらいでしたが・・・
向こうも暇防衛だったのか・・・麒麟QRがやってきました。

blog20060320-2.jpg


この攻めは結構続きました。時間とか正直覚えてないですがたぶん30分くらい
は攻めてきてたんじゃないでしょうか。その後麒麟がぽっつりと姿を消し、
それからまた暇防衛になりました。

あまりに暇すぎてみんな退屈してたところ暇なので攻めます。という命令が
やってまいりました。キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

L1を攻め、防衛人数が少なかったので、すぐに制圧完了。

blog20060320-3.jpg


それから敵の数が徐々に増えていき・・・鉄拳がやってきた直後に
It'sへにゃくろりん同盟のご到着~~~~~。
さすがに同盟クラスと他ギルドを一ギルドで抑えられるわけもなく
すぐに制圧されました。その時わたくしはイクラ爆弾の猛攻撃を受け死亡

L1を諦めすぐにL2へ行きました。Lは随分とラグが酷くなかなか歩けない
という状況が続きようやく歩き始めてERについてエンペの近くまで来たとき

blog20060320-4.jpg


また出遅れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてそのままタイムアップ。B4とL2確保になりました。
お疲れ様でした。

そういや土曜日の夜中に神器クエストが発動したんですが、4次クエで
またスドリに勝てませんでした・・・。錐はまたお預けのようです・・・。
コメント

うにさんこんちゃ.
自分はスドリに勝利で終わりました.

で,麻がやっと発光しました.後日,麻Xについて 質問かかえてお邪魔しますので,ご教授おねがいします.
2006/03/20(月) 17:05:16 | |Free #t50BOgd.[ 編集]

>Freeさん
どうも、こんばんわ。
スドリ勝利おめでとうございます。&アサ発光おめでとうございます。

質問はいつでも受けますのでステ振りなど気になることありましたら是非WISでもください。お待ちしてますw
2006/03/23(木) 02:38:10 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/71-82c54f4b
トラックバック
