ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

なので結局普通の狩場へ戻ることに・・・。
ログインしたら駅長に呼ばれたのでゲフェニアへ連れてかれることに・・・
この駅長とゲフェニアへ行くときは3人で行ってます。
割りときついかもしれませんが、結構安定してます。

blog20060323-1.jpg


深遠2体+αとかいても特に問題なし
きついといえばきついですが、逃げ回るほどでもなし。

blog20060323-2.jpg


なんか血騎士とか久々に見た気がする・・・。
大体40分くらい狩りして戻りました。それでも2%あがるとか
ゲフェニアって隠れた名店だと思います。
コメント

生体D行った後だと深淵がかわいくみえるとどこかに書いてありました(((((;゚Д゚)))))
まだハイプリでゲフェニア行ったことないです。
すぐ逝けそうで・・・。
2006/03/25(土) 07:57:58 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>まったりさん
全くそのとおりです。
深遠2体でもそんなに怖くないのに生態の転生DOPが出た瞬間だと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルものですw。そのくらいの差はありますよ。血騎士も子供扱いされるかと・・・。
2006/03/28(火) 03:12:22 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/72-f7bea465
トラックバック
