ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

AD
今日はチュンリムAD行ってきましたー。
ログイン直後に溜まり場行ったら駅長に「氷割りにこい」とか言われました
せっかくADの誘いを貰ったので、アサクロでいってきましたヽ(´ー`)ノ

そういやアサクロでチュンリム行った記憶ないなあ・・・。
アサシンの時はオーラ直前でチュンリムで死んだ記憶ががががが・・・

blog20060328-1.jpg


などと微妙な不安を抱きつつも一番前を独走状態。
アサクロだと思ったよりいい感じ。多少のMHでも死なず。
結局1時間ちょいでしたが、シロポも20個も使わない感じでした。
さりげなくアムムトからC帖ゲッツ。

生態で死んでなかったら今ごろLvあがってたんだろうなあ・・・www
今週中にはなんとかあがりそうです。久々だなあ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/73-b3fd3e0f
トラックバック
